行ってしまおう!! 行ってみよう!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


今日は、晴れ。



天気予報によると、どうも土曜日は晴れそうだ。



だいぶ前に、撮った舞洲から風景。





梅雨に入る前に、どっか行ってみようかと思う。



行ってみたいのだ。



大阪から自走で行こう。誰かの参考になるかもしれない。



ライトを買おう。絶対必要だ。



オヤジチャリダーさんが、買ったやつ安い。



あれがいいかもしれない、買おう。



今回は、綿密に計画を練らないとやばい。。。orz



帰ってこれないかもしれない。。



ヘタレの私には、無謀かもしれない。。



装備はなにがいるだろう?



ライトは必需品。。



エアーサロンパスも持って行こう。



テーピングも。



バスケットの時に、テーピングはやってたからなんとかなる。



体調を整えよう。酒量を限定しよう。金曜日はやめだ。



あまり好きではないが、バナナを食べよう。。



今回は、挑戦かもしれない。。



今までのもきつかった。(T^T)  今回は・・・ 



怖い。{{(T-T)}}ブルブル・・ いけるだろうか。



いあっ 行ってみなくては、わからない。挑戦しよう。。



ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 



訳のわからん記事を書いたなーっ。(T^T) 



頭の中をこんな曲が流れてますわ〜っ♪



走り出したら〜♪止まらないぜ〜っ♪ これだ。これで行こう。



追記) GENTOS 閃 SG-355B ライト 品切れでない。。


   悲しい。。(T^T) ネットもない。。残念 (T^T)


ブログランキングに参加しておりますねん。

お気軽にポチっと ポチっと お願いしまんにゃわ ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

お気軽にコメントもどうぞ。こんな意味がわからん記事にコメントできるかバシィッ!!!~~~~~\(`=´)