どうしたら、遠くへいけるのだろう・?

今日は、曇り。


自転車通勤を初めて、二ヶ月近く経った。


走行距離は、2000キロを越えている。


だが、ちっとも、遠くへ楽に行けている気がしない。


20年ものブランクの後でまたも始めた自転車。


20年間で、たるみにたるんだ脚の筋肉やお腹回りの肉。肉。


急ぎ過ぎているのかな・? 個人個人体力や脚力も違うのだろう。


「どうせ俺はで・・・生きたらあかん」 ってお寺の前に書いてあった。


そうだ。そうだ。まだたった二ヶ月だ。まだまだ修業が足りんのだ。


諦めたら、それまでだ。またあの変な人達のブログを見よう。


もう、どうしようもなく変で、楽しそうに自転車に乗っていらっしゃる。




私が、自転車をまたやろう。


楽しそうだと思い始めたきっかけは、変なブログを見てしまったからだ。


果てしなきママチャリの挑戦は有名だ。これの方のもバックナンバーから全部見た。


ふと見ていたら、RYUさんという名前の方がよく出てくる。


リンク集の中に、RYUさんのブログがあったので、覗いてみた。


もうこの方は、なにかの理由で、ブログの更新はしていないようだ。


MTBフルサスDHタイヤ通勤 
http://blog.goo.ne.jp/mtbfullsusslick/


無断で紹介していいのか、わからないが、


すみません。使わしてもらいます。ペコリ(o_ _)o))


3年弱くらいの自転車での通勤やその他のことが書いてあります。


もうすごいのです。ありえないのです。なにもかもが変です。


容姿や乗る自転車など。笑っては失礼なのだが、笑ってしまいます。


腕立て伏せを100回真剣にやるとこなんて、最高です。変です。


真面目で、負けん気だけは人一倍、いあっ二倍?三倍かな?(私見です)


このRYUさんは、未だにがんがん走ってらっしゃいます。


くるたまパパさんのブログにたまに登場するのですが、


またも無断で紹介してしまいますが、許してください。ペコリ(o_ _)o))


相模原〜札幌1200Km
http://kurutamanopapa.blog56.fc2.com/


もうね、楽しいし、変だしね、なにやってんだろって思うのです。


完全に、M体質ですよ。M。 


この方のブログの中に、RYUさんが激坂を見て、ニヤッて笑うのですが、


もうね、笑っちゃう。そうだろう。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン納得。


くるたまさんとRYUさんのやりとりは、ほんとに面白い。素敵だ。


私が、この方々の年齢になるには、まだ5年くらいある。


「どうせ俺はで・・・生きたらあかんね」 


ゆっくりゆっくり遠くへそして山や坂へ挑戦してみよう


まだまだ、長い道のりにたった一歩、足を踏み入れただけだ。


そんなキッカケを作ってくれたブログに感謝いたします。ペコリ(o_ _)o))


出会ってなければ、自堕落な生活はまだまだ続いていたことだろう。


自転車って、楽しそうだな〜っと思うようなブログ。なかなか無い


ヘタレの私は、少しずつ進んでまいりたいと思います。ペコリ(o_ _)o))


追記)あああああああっ りんくうにも良いスーパー銭湯あるやん。

   何回もりんくう行ってて、なんで気づかんねん。。orz

   http://rinkunoyu.jp/ りんくうの湯

   漫画も読めるやん。。ああああっ 晴れたら行ってこよ〜っ!!



ブログランキングに参加しておりますねん。

お気軽にポチっと ポチっと お願いします。ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

コメントなども、お気軽にどうぞ!!