ああっ 今日は飲んだな。楽しかったわ。酔っちゃった。( -_-)フッ


突然のメールにビックリした。ある人からのメールだった。


仕事も暇だったので、飲みに行くことにした。


初めて会ったのだが、なんとなくこんな人かなと想像していた。


想像は、なかなか現実とは違っていたが、体は普通の青年。


背が私より低い意外は、スポーツマンタイプの良い青年だった。


非常に、気を使ってくれて申し訳なかった。。


私は、自分の気持ちはストレートにいつも出してしまうので、


聞く人によっては、自慢げに聞こえることがあるのです。


大変失礼なことを言っていたかもしれないと思ったりしています。


楽しいひと時でした。また、飲めるのが楽しみです。


今度は、私が、お小遣の少ない時にお願いしてみよう。


今回は、初めてだったので、次はオッサンのエロさを見せ付けてあげよう。


自転車の楽しさだけでなく。エロエロな世界も教えてやらんと。( =(1)ω(1)=)フフフ


真面目そうな・・一見真面目・・一見ね。。奥にはいろいろ経験しとると思う。


私には、それがなんとなくわかった気がした。


くせ者じゃ〜っ 出会え〜っ 出会え〜っ くせ者でしたよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


くせ者はたれじゃ〜っ そこにあるのか。出てまいれ。大好きじゃぞ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


くせ者には一種の雰囲気があるのです。オーラともいうのかな。悪いことしてきたぞって。


私はバリバリ出てると思います。胡散臭いことこの上ないオッサンですよ。


自転車に関しては、エロエロと似通ったとこがあるな〜っと思ったのは確かです。


自転車が好きなんだな〜っとほんとに思いました。私も好きなんだろうなと思う。


「好きなんだろうな?」 ? クエスチョンですよ。優柔不断ですから。


淡路島一周行ったよ。琵琶湖一周してみたいよ。真面目に考えてません。


すまんね。。ペコリ(o_ _)o)) 行きたいと思ってますけど。真面目じゃないよ。


行きたいから行くだけで、なんキロ行けたから行くんじゃなくて、自信がついたって書いたけど。


そんなのは、関係ないのです。走っているのですよ。思う前に。行ってしまうと思います。


そんなもんですよ。自転車で遠くへ行くってことは・・・


いろんなブログ見ましたけど、遠くへ行く人は知らずに行ってますよ。


走り出したら、行くんですよ。皆さん。断念する人。到達して帰ってくる人。いろいろです。


走りだすことの素敵なこと。これだけは。自分自身のこともあり、素敵だなと思います。


どんなチャリに乗ってても思いますね。街中でも、いろんなとこチャリで行く。


遠くなくてもいいと思うのです。それの延長が素敵なのです。


暇な一人暮らしだった23年前、ロードを買って走った東京と千葉、素敵でしたよ。


外に出て、晴れた日は自転車で走る。今でも思い出しますね。


江戸川沿いの寅さんのロケ地。。 素敵でしたね。


嫁とも一緒に行きました。矢切の渡し帝釈天からすぐでした。


ちゃーん♪ ちゃら〜らん♪ 男はつらいよのテーマが聞こえてきます。


すぐそばに、寅さんがいそうな気がした。そんな時でした。。


自転車買いました。走り出しましょう。素敵なとこは色々あるはずです。


自分のスタンスにあったとこへお出かけください。


晴れた日に、自転車でいろんなとこへ行くのは、素敵だし、面白いと思います。


いろんなとこへの旅を計画するだけで、楽しいではありませんか・・?


私はそんな人が増えることを望みます。私自信変わったなと思ってますので。


目的は多種多様でしょう。好きな所へお出かけください。


素敵な場所といろんな出会いがありますように。。ペコリ(o_ _)o))


追記) 私は、非常に悪い癖があって、お酒に酔うと

   訳のわからないコメントをしてします。

   いろんなとこで、迷惑をかけているだろう。

   このブログを見て頂いているかわからないが

   この場を借りて、お詫び申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

   「謝るくらいなら、コメントしなきゃいいのに」

   しちゃうんですよ。悪い癖です。(T0T)

   コメントは、少し避けよう。自己嫌悪になっております。

   「調子に乗るなよ。オッサン」なんてコメントが有難い。

   これからも、自分のブログでは少し毒を吐いていきます。

   捻じ曲がったオッサンの日記です。

   見たい方だけ、見てください。正直な気持ちです。


追記) ああああああっ こんなん ほしい。。

   ある方のブログで見た。アルミシート。105円。

   それにくるむと、長時間氷が解けないのだ。

   すごいすぐれものだと思う。探してみたいと思います。
   
   毎回、自転車で長時間行く時に困っていたのだ。(T0T)

   コンビニで買う。アイス氷の代金が減る。馬鹿にならない金額です。


ブログランキングに参加しております。

お気軽にポチっと お願いします。 ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

お気軽にコメントなどもどうぞ。。なんやねん お前キモイねん コメも好きです。ご自由にどうぞ。