暑い日の外回りって辛いんですよ。。(T0T)


自由に羽ばたくように・・・走ってみたいな〜っ・・・





昨日の大阪は、超晴れでママチャリに乗り走り回ったら、暑いこと暑いこと。(T0T)


シャツは汗で濡れまくり。客先着いたら、汗が止まらず。。


ミニタオルでは、無理なので、タオル持参ですよ。。


客先のトイレとか借りて、顔を洗ったり、頭の汗もゴシゴシして。


15分位かけて、汗をひかせてから、訪問ですよ。


移動途中で、パチンコ屋さんやコンビニがあったら、クーラーで涼む。(;-_-) =3 フゥ


本屋さんなんかもいい避難場所ですな。お金を使わずに涼める


毎回、ドトールとかスタパとか入ってたら、小遣いいくらあっても足らない。。


スタパは、呆けたことに、喫煙者は外だし。。(T0T) あんなとこで飲めるかー。


この暑い中、スタバの外で座ってる人の気がしれない。。orz


営業で痩せちゃいますよ。。。こんなに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だとね。


もっと辛いのは、夕方、会社に帰ってからですよ。。(T0T)


もうね。セクハラですよ。。パワハラですよ。。


あたい 「只今 もどりましたー」


若いOL 「(・"・;) ウッ なんか臭いで・・誰や」


あたい 「??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! もしや・・私。。」


怖いOL「ファブリーズどこや・・ファブリーズ?」


あたい 「( ̄□ ̄;)ギョッ もしや・・・」


怖いOL「(*--)/鹵~ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!


あたい 「( ̄□ ̄;)ギョッ わかりました。自分でやります。*1

約一名、詳しいからなーっ (T0T) お願いしますよ。(゜m゜*)プッ

今度、また新しい立ち飲み屋紹介しますから、頼みますねーっ!!


上記の内容は、フィクションです。実際のこととは異なります。

間違えないようにお願いします。


「嘘つけーっ!!ほんまやんけ」(影の声)

(*`◇)<毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)


皆さん、フィクションに騙されてはいけませんよ。わかりますね。

暑い日の外回りで、無料で良い避難場所ってあるんかな? 



ちゃりんこ部)


おニューチャリ二台。。ええな。。二人とも。


-中"(-- ) トーントーン 釘を刺す♪ パンクしろ〜っノロイノワラニンギョウ!!


マンハッタンM451T 進化版 登場。只今の走行距離。26キロでこれです。



変えたもの ペダル MKS SYLVAN STREAM 3300円 
      ステム NITTO TECNOMIC 5580円

      サドル SELLE EXTRA 5960円

追加したもの。ヘルメット OGK REGAS  9100円

       ドリンクホルダー TOPEAK ねじ調整付 1280円

       サドルバック メーカーわからず。2500円

       撒き撒きかぎ 3600円

       ウエストバッグ モンベル 6400円

追加予定   GENTOS SG 309 3980円

       旭電機 取り付けキット 480円

結構、お金かかりますね。変えたもの以外で、3万位かかってます。

変えていける人が羨ましいですわ。(T0T) 私は我慢です。。(“o(>ω<)o”)クヤシイー!!

変えていけるお金があるってことは、それだけ働いてるってことだからすごいなと思う。

私は、働けど、働けど、お金はチューチュー嫁に吸われる。。(T0T)
 

布教活動)


フー ( ̄‥ ̄) = =3 まだまだ 布教活動は続いております。。


もう一人。。チャリ苦悶教への勧誘です。


人材派遣ですので、一人旅立っていく30代の男の子に直接説教と職場回りからの擦りこみを実施。


自転車通勤しなさい。定期代浮くからしなさい。今度の職場は、家からたった9キロだぞと。


ルートラボで経路を見せながら、行きは全部下りなんだぞ。楽だぞと。帰りのことは言わない。大切!!


切切と諭すように、楽なんだぞ。電車や混んだバスより早くていいんだぞと説く。


そして、今度勤める職場に挨拶に行った際に、担当者にそれとなく自転車通勤ができるか聞いた。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・申請すればできるそうだ。。申請してもらえますか?って聞いた。


いつでも申請できますよ。確認済み。では、本人にもできるって言っといてもらえますか?


わかりました。いっときますね。私からは、言わない。職場のえらい人から言ってもらう。


これで効果が倍増です。○○君も自転車乗るのか? やるねーっ!! 


そして、昨日会社に用事があり、私の所に網にかかりにやってきたのだ。。


(ΦωΦ)ふふふ・・「自転車通勤 嫁に話してみます〜っ!!」 ○○君の一言。


自転車買えるようになったら、連絡しますから、付き合ってくださいね〜っ。


まかせなさい。買う現場まで付いて行くよ。迷ってやめないように。(ΦωΦ)ふふふ・・・・



巷を徘徊する迷える、子羊よ・・・私の元にきなさ〜〜い。幸せな苦悶の世界へ導きますよ。


(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー



追記) 夜はコメントはしないようにしよう。。(T0T)

   ほんまに、失礼な私だ。。orz ヾ(_ _。)ハンセイ… 

   反省するくらいなら、しなければいいのだが・・酔うと。。orz

   失礼なコメント 申し訳ないです。ペコリ(o_ _)o)) コメントは昼間しかしません。

最低だーっ 最低だーっ 自己嫌悪・・暗いなーっ 自転車乗って出勤しよ。


追記) ユニコ さん 快適自転車創造館 
 
   http://www.unico-jp.com/index.html

   いろいろ良いものがありました。参考にしてください。




最後に、私のブログの更新は今日で休止します。事情により。


見て頂いていた方々。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

決して、自転車に乗るのをやめるのではありません。

走り続けてまいります。このブログは残しておきます。

また更新したくなったら、戻ってまいります。

いろいろとコメント頂いて、ありがとうございました。

一緒に走って頂いた方等につきましては、これからも宜しくです。

ときおり、メールでご連絡させて頂きます。

リンクさせて頂いている方々にも、お礼を申し上げます。

いろんな参考になるご意見を賜りましてありがとうございました。

また、コメントで教えて頂くこともあるかもしれません。宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

では。マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ はてな



今日、O君が自転車で帰るというので川西まで見送った。


夜練習には丁度いいと、走ってみたのだ。。


川西から、176号と173号の合流から、大阪をめざす。


この道路が一車線で車が多い。早く走れない。


O君には、お勧めできない道路だ。


遠回りだが、尼崎に出るルートがお勧めだ。


帰り道の173号で、女の子にあった。


マウンテンバイクに乗って颯爽と走っていた。信号無視は当たり前。


私は、どんどん抜かれた。抜かれたが抜き返す。


暗黙の言葉だ。信号守れよ。カス〜っ!!これが行けない。


でも、カスはカスだ。


ローディーのやつに抜かれたよ。


腹が立ったね。このローディーには。


信号の交差点で、赤信号で止まってるのに、ピンディングもはずさず。


うるうると回っているのだ。


十三の橋で私が抜いてやったのだ。そしたらガムシャラにこいで、


しょぼいチャリを抜いていったよ。あいつは、しょぼい。


カスだと判断しました。頼むからカスは乗るな。。


信号守らないやつも乗るな。


私が見たこれが現実だ。かかってこい。ローディー。。カスが。


追記)本当はね。ユキスケーノに行ってね。ユキスケさんと話したかったのです。


でもね。場所は知らんでしょ。大阪で布教してるナンバー1てすからね。


本音をね。聞いてみたかったのですよ。


ローディーってすばらしいのかってとこを聞いてみたかった。


どんな答えがくるのかな? 楽しみやわ!!


私は、買った個人にちゃんと伝えないとあかんと思うね。


だから、信号無視もせんと、川西まで送ったよ。これが悪い?


あんたら、なにしてんねん。。。わからんわ。。。カス・・・orz

*1: T_T)トボトボ」 なんやねん。私は害虫か。シューシューってキンチョールされてるみたいやんけ。 辛いわ。。辛いわ。。この暑い中、お外で頑張ってるのに・・・・(T0T) この虐げられた扱いは、なんなの???? まあ 臭い私があかんねんけど。 でも、文句は怖いほうのOLさんには、絶対に歯向かえないのです。 言ってることは、筋が通っているので、反論できません。。 それに、怒らせると、交通費の清算とか、接待費をすぐ払ってくれなくなる。 ( ̄0 ̄;アッ また 会社の内情を愚痴ってしまった。。。 私の会社に詳しい方が見ておられましたら、絶対 内緒に願います。ペコリ(o_ _)o