暴走計画。途中で断念。(T^T)

2010/06/05(SAT) 晴れ


今日の朝、起きたのは遅かった。。


少し、ウイスキーLDを飲みすぎてしまったようだ。


朝、八時半に起きて、出かける準備をする。



名水100選 シリーズ 第三弾に行く予定だったのだ。


朝、九時に家を出て、浜寺公園に向かって行った。


浜寺公園から、旧26号を、和歌山方面へ シュ〜 = 三(((;◆◆)


10時過ぎには、りんくうアウトレットにいた。



ここから、ハープ橋を渡ってまだまだ行かないと。


(◎_◎) ン? ですね。オジサン。。。してますね。



ハープ橋の上からパチリ。麦わら帽子が素敵だよ。


ここを通過した辺りで、どうも違和感がする。


お腹が減っているわけでもないのに、腹が痛い。(T^T)


もしや これがハンガーノックってやつか? なったことないからしらねー。


コンビニに飛び込んで、ウィダーゼリープロテインをσ◇(・_・;)ゴクゴク。


これで少しは行けるだろう。シュ〜 = 三(((;◆◆)


いつもの204号から外れて、海沿いの道をピチピチビーチをめざす。


海がこの辺までくると綺麗だ。。



どこだかわかんない細い道を、南の方角だけを頼りに進むと


神社があった。すごいでかい木があって、綺麗だったので、


ふと、木を見上げてみた。( ̄0 ̄;アッ もう夏が近いね



さあーっ 行こう。ビキニが私を待っているに違いない。


12時前、ピチピチビーチ到着でごんすーっ



ビーチバレー場のとこで、焼きそばとコーヒーを買おうと


ふと。店の前に座ってる人達を見た。


おおおおおおおっ 夏だ。。黒いビキニだ。。あんまり見てはいけない。


(! ──__──) ジトーッ! あかんやん。。オッサン。。orz


さすが、ぴちぴちビーチ。


やきそばとコーヒーを持って、潮干狩りのできる方のベンチへ。



ベンチに腰掛けて、焼きそばを食して、コーヒーで一息ついていた。


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・ ここはいつから ムキムキビーチに。。



大学のライフセーバー同好会だろう。


ライフセービングの練習をやっていた。みんな男も女の子もムキムキ。。


私の座っているところにマネージャー風の女の子が座っていた。


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ なんだろか。あれは?



あたい 「こんにちは、あのーっ これってなんですか?」


女の子 「バックボードですよ」


あたい 「ほほう。これってどうやって使うの?」


女の子 「海で、おぼれた人をこれに乗せて、救助するんです」


あたい 「へーっ これって浮くんだ。いろんなもんがあるねー」


    「どうもありがとう。勉強なったわ」


横とかについている青いものは、首に巻くのだそうだ。


私も、これに乗せられることのないように、気をつけよう。


どうも背中の腰の関節が痛い。私の風邪の兆候の最たるものだ。


こりゃ風邪ひいてるわ。。ここで引き返そう。


気持ちがいいので、少しベンチに横になった。


( ̄0 ̄;アッ ここにも、日差しが。。



一時間くらい寝ていると、私の周りはムキムキ集団に囲まれていた。


ビキニの集団には、囲まれてみたいかもしれないが、、、


ムキムキ集団は、、ちと 遠慮したい。。(T^T)


さあーっ お家に帰って、寝よう。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


夕方には、お家について薬を飲み、少し寝ていた。初期だったので


夜には、元気になった。断念してよかった。危ない。危ない。



あのーっ 私の通勤路で ウエムラサイクルパーツがあるとこの。


玉出の交差点で、こんなん見つけてしもた。。(T^T)


すごいショック。。。そんな言われても。。困る。(T^T)



暴走で つぶすな青春 おとすな命 


(。--)ノ ハーイ 十分気をつけて、走りますよーん。ペコリ(o_ _)o))


ブログランキングに参加しております。

お気軽にポチッと ポチっと 押して頂戴よーっ (T^T) 押してね (! ──__──) ジトーッ! 睨んじゃダメ。ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

コメントなどもお気軽にどうぞーっ。