梅雨の間は、どないしょうかな? 困った。。(T0T)


梅雨の中休みは終わって本格的になってきた。。


もう、チャリでの通勤はできない。(T0T)


私は結構、天保山が好きなのだ。



このベンチが結構好きで、ここに座って文庫本とかを読んだりしている。


時々 (! ──__──) ジトーッ!っと、若いお姉さんの脚を見たり。最高です。行ってみてね。( -_-)フッ


梅雨の間に、脚がヘタレちゃったらどうしよう。。。(T0T)


毎日、エレベーターは使わずに階段を上り下りしているのだが


その位で維持できるのだろうか?


昨日、図書館に行った際に、筋力トレーニングの本も少し読んでみた。


簡単で、瞬発力の上がるトレーニングが書いてあった。


ダンベルを両手に持ち、片足ずつ腰位まで、膝を上げて下ろすの繰り返しをする。


膝を上げる際に、少しジャンプするといいそうだ。


だが、私はビリーザブートキャンプの基本編で落後したのに・・・。(T0T)


できるだろうか? 心配だ。また40分でくたくたになって倒れるのでは・・・


まあーっ この トレーニングは、少しでいいらしいのでなんとかなりそうだ。


ダンベルは、嫁が前にダイエット用に買って断念したやつが残ってるはずだ。


ビルの十階までの階段登りも結構きつい。2往復するだけで、( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


昼休みにやっているのだが、非常階段なので、暑い。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


結構静かなビルなので、私の( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…が聞こえて気持ち悪いので


管理人に通報されるかもしれないと、(o;TωT)o" ビクッ!ってしながら登っている。


同僚は完全にあふだと、思っている。。。(T0T) 


健康フェチになっているのだろうか? ウエストがみるみる痩せたのがあかんねん。


前は、気を抜くとベルトにのっていたお腹が、少しずつ減っている。背肉はもう無い。


同僚とふざけて、背肉をつまんでいたのに、つまむものはもうないのだ。


また、おめーっ 背肉ついたんちゃうか〜っなんて やっていたのに・・


気になる自転車) MIZUTANI SERAPH シリーズ


http://www.mizutanibike.co.jp/brand/seraph.html HPはこちら。


フレーム クロモリ 重量 9.9キロ ( ̄□ ̄;)ギョッ 折畳める。値段¥81,900 


SERAPH F 406

SERAPH F 451


SERAPH用 輪行バック \4200


SERAPH用 リアキャリア \9750


この自転車は買いかもしれない。。セットでも、10万円行かない。素敵だ。


私が、今 10万円 あったら このセットがほしい。。シンプルでおしゃれ。


平地は、持たずに、キャリアーでころがしていけるのが、おしゃれやわ。


エンブレムもカッコイイいいんだよなーっ。こりゃいかんね。


よく考えられてるなーっ (□。□-) フムフム キャリアにカバンも乗せれそうやし。ええな。 


ただ、現在在庫がないそうだ。。発注して3ヶ月かかるかもとのことだった。


流通在庫があるかもしれないが。リンリン 寝屋川店に、卸したそうだが。もうないかもな。


どなたかの参考になるといいが ( -_-)フッ



追伸)簡単でうまいおつまみをご紹介。ワインに合うおつまみ。なんでも合うかもしれん。


   市販のカマンベールチーズのアルミ箔を数個剥いて、


   小さな器に入れて、そのままで、レンジで、30秒チンするだけ。


   とろっとろっのチーズができます。これにカリッカリッのフランスパン。


   とろとろのカマンベールをちょっとだけ、つけて食う。マジうめめめめめえ。


   チーズフォンデュの出来上がり。うめめめえっっ!!。


   こんな簡単でうまいものができるねんで、260円のカマンベールでできます。


   注意!!めっさ熱い。。上顎とかヤケドしないように。。くれぐれも。


   ああああああっ。。。火傷したがな・・・(T0T)


   めっさうまいよ。やってみて。簡単。熱い。冷めたらまた レンジやで。


   あちーーーーーーーってまたかよ。。(T0T)

 
   こりんオッサンやな・・orz これにお好みでいろいろしてみてください。


   簡単で素敵なおつまみができるはずです。


   なんか、あたいは、自転車より、つまみ博士か・・・・まっ ええか。( -_-)フッ



ブログランキングに参加しております。別にあまり意味はないですが参加だけしてます。

お気軽にポチっとしなくてもいいです。お気軽にお願いします。ペコリ(o_ _)o)) 

人気ブログランキングへ

コメントなどもお気軽にどうぞ。参考になります。ペコリ(o_ _)o)) こんな経験あったでが素敵です。教えてちょ。