調子はまあまあだなーっ!


今日は、快晴。


脚の調子の確認に、朝早く家を出て、


またもやの、舞洲周回路へ。着いたのは、七時半前。


周回路に着いてみたら、びっくりした。


私一人かなと思ったら、ローディーさんが走ってた。


ローディーさんは気にせず、マイペースでくるくると走る。


今日は、東南の風が強かった。


坂を登るときは、めっさ楽だった。ロッジ前を下って


テニスコートの辺りから、向かい風がすごい。


スピードが出ない。(T^T) ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


一時間弱で、ローディーさんに、二周も周回遅れにされてもた。


ヘタレじゃのーっ。ええねん。マイペースで調整するねん。


早く走りたい訳じゃないので、これで私はええねん。


いつものとこで、煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜


今日はすごい快晴やけど、明石大橋や淡路島は見えなかった。


自衛隊のヘリが、二機 信太山駐屯地方面に飛んでいった。



八時半前になったので、急いで会社に向かう。ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


ぬおおおおおおおっ 向かい風 きっつーーーっ!!


やばいな。こりゃ。。遅れそうじゃ。ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


野田の辺りで、8時50分。うわわわわわわわっ あかんやん。。


急いでるときの信号の長いこと。。。(T^T)


大通りを横切って、いくので信号に捕まる。捕まる・・orz


シュ〜 = 三(((;◆◆)  ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


なんとか、九時五分。会社到着。。。遅刻です。。遅刻。。


ふと、携帯を見るとメールが・・・・


○○さん 事故ですか? 


( ̄0 ̄;アッ すまん。。ペコリ(o_ _)o)) 電話入れたらよかった。。


心配させたら、あかんなーっ。。。。失敗失敗。。orz


脚の調子は、まあまあだ。70キロ弱走って膝に少し違和感があったものの


脚の踏み方を少し変えたらなんとかなりそうだ。


明日は、クールダウンして、ゆっくりにしよう。


急ぐ旅でもなし、またーりまたーり。まいるぞよ。。



ブログランキングに参加しておりますねん。

お気軽にポチっと ポチっと お願いしまんにゃわ ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

お気軽にコメントもどうぞ。