どん亀だ、私はまだまだじゃ。(T0T) 完結編。


今日は、七夕ですねー。


なんか、大阪近辺だけは空梅雨のような感じですね。


そんなに、大雨はなかったような気が。。


ちょっと、降ったり止んだりの繰り返しだったけど。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今週の土曜は晴れそうだ。。


久々に、北へ向かってみようか?南のビーチか?悩む所だ。。




さてと、病み上がり君との黒滝村へのロングポタも終盤突入。


黒滝森物語村を出発です。


ここから、赤岩渓谷をめざします。


暫く行ったとこで、後ろの方がなにか言ってる ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ


「鹿がいましたよ」そこの川を渡っていきました。( ̄ェ ̄;) エッ? キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ


チッ(・д・) 捕まえそこねたぜ。。��(='□'=)ウッソー!? そんなことできねえーーーっ(T0T)


しばらく行った小学校の所を右折して、川沿いの道を走っていると


ボツボツっと キターーーーーッ 待望の雨。二人とも頭の皮膚は敏感。(≧m≦)ぷっ!


すぐ気づく。かかってこい。雨よ。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


私のヘルメットは、つばがついているので、少しの雨だと平気です。


あーっ 雨が気持ちえええっ 土砂降りじゃないから気持ちええ。。


少し赤岩渓谷の途中まで行って、雨が強くなってからのトンネル越えと


ダウンヒルはやばいかもしれないと、早めに引き返すことにした。


下り基調の道を、小学校の交差点まで下り、右折する頃には、雨はあがってしまった。


地蔵トンネルへ


ちょっとの坂を 登る。ぬぬっ また 抜かれた。。(T0T)


このトンネルはあまり車が通らないので、少しは安心なトンネルです。


路面は濡れていましたが、なんとかなるだろうとシュ〜 = 三(((;◆◆)


ダウンヒルになったら、私のものじゃ。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


トンネルを抜けた付近で、前を交替して、林道と道の横を綺麗な小川が


流れる細い道を下っていく シュ〜 = 三(((;◆◆)


もう 気持ちええ。。最高じゃーーーーーっ。道が細いので


結構、先行して車がきてないか、注意しながら、後方のウサギさんに


合図を送る。三台位しか車はこなかった。ここで一気に行こう。


(o(*゜▽゜*)/) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!


亀から猛牛になり、オリャーーーーッ ブレーキなんてかけない。


ガンガン濡れた道を下る。シュ〜 = 三(((;◆◆)


前の車輪からも、後輪からも、雨水がはねる。はねる。最高じゃーっ。


500mの山から、ガンガン下る   


って、後で聞いたら、55キロ出ていたそうだ。。orz  


サイコン、壊れとるがな。。ただの時計やがな。。(T0T)


ちよっとだけ リードを保ちながら、大川製麺手前の道まで降りてきました。


うどんが食いたかったので、大川製麺で、またまた休憩です。



亀の私が食べたのは、ぶっかけうどん 梅入り 300円とコンニャク100円。



うどんの麺が、見えてませんが、間違いなく、うどんです。


ウサギさんは、もそもそと 道の草を 食べてなーーーーい。


なんか、コンニャクパン なんてものを買っていた。


おおっ パンにコンニャクが入ってるのかな? ちょっと食べた。


(T0T) ただのパンじゃないか。中にコンニャクなんて入ってねーぞ。


麦茶は、ただですから、ガンガン飲みました。冷たい。


さあーっ 帰ろうー シュ〜 = 三(((;◆◆)


下市の所を、車坂峠は下市側からはきついので、


下市から370号を、五条方面の方が坂がゆるいだろうと思い向かう。


ここからが、すごい誤算だった。。(T0T)


24号への合流手前に坂です。ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


なんかと登りきり、24号への交差点を右折して、北へ 


ぬおおおおおおっ またもや、坂。ウサギさん 真っ直ぐやから先へどうぞ。


ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


ゆるいだらだら坂を何個も登り下り。。(T0T) こんなはずではなかった。


24号から30号に入っても、アップダウンの繰り返し。


私は、結構短いアップダウンは好きなので、よかったが


この時点で、100キロは越えている。病み上がり君にはきついだろうと


植木屋さんに自動販売機とベンチがあったので 休憩です。


私は、アイスバーを食べ。うさぎさんは、道に貯まった雨水を飲んでなーーーい。


ちゃんと、へんなジュースを飲んでいた。どうしょうかなと頭の中で考えていた。


30号をやめて、24号の平坦な道に戻るか、このままいくか ( ̄へ ̄|||) ウーム


もう少しだから、休憩を少し長くして、このまま行こうと思った。


また、走りだす。この時点で、17時位だったかな?


なんとか、リビエールホールまで 18時までには、着いてやりたい。


明るいうちに、家まで帰してやりたかったのだ。


もうちょっとがんばろーっと 走りだす。


165号に合流して、ゆるいだらだら坂を登ってまた下るとコンビニのデイリー山崎が


あったので、最後の休憩を取った。なかなか 体のダメージを見せないやつじゃ。


アイス氷を買って、かち割り氷を半分こして、私はドリンクボトルへ


ウサギさんは、アイス氷の入れ物に、お茶を入れて、飲んでいた。


冷たくて、最高にうまかった。。かち割氷って なんて最高なんだ。


暫く話をして、17時45分、165号の下りをリビエールホールへ向かう。


18時10分。少しオーバーしたがなんとか着いた。


ここから、私は、南へ、ウサギさんは 北へ帰る。


面白かったねーっ また行こうと、握手して お別れした。


病み上がりのウサギさんが、無事 家に辿りつけたかは・・・定かではない。。(T0T)


??(='□'=)ウッソー!? 私はちゃんと辿りつきました。19時40分くらいでした。


ちょっとだけのロングポタ。。今回は膝もいわさず、昼以降は、快調だった。


帰ってから思ったことは、もっと食べないとダメだということだ。


水分補給とともに、何か食べないとマズイってことがわかった。


取り過ぎてる位で、ちょうどいいのだろう。


今度は、大阪から、東の海でも 一緒に見に行きたいものだ。( -_-)フッ



暇つぶしゲーム)脱出ゲーム 第2段

http://neutralx0.net/escape/index.html

SWITCHからどうぞ。簡単でした。

非常にビジュアルな脱出ゲーム。面白いですおーっ。

VISIONで、頭、膿みそうです。。。(T0T)




人気ブログランキングへ

コメントなどお気軽にどうぞーっ