どん亀だ。私は。まだまだじゃ。続き。orz

( ̄へ ̄|||) ウーム と 続きの前に。


私のやってるロングポタ後、帰ってからのことを少々。


参考になるかわかりませんが。


私は、大体帰ってから、膝が痛いとか筋肉痛のときは


銭湯に行きます。。ふらっと行きます。


そこで、寝風呂で半身浴をします。寝風呂でのぼせてきたら、


起き上がり、腰までつけて、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・します。


膝が痛い時は、深くて熱いお風呂にはいり、ぐるぐる歩きます。


3分〜5分くらい。上がって。水風呂へ行き、腰まで浸る 1分か2分ね。


これを三回くらい、繰り返します。最後に水風呂で上がるといいですね。


これを交替湯って言うみたいですけどね。


大体、これをやってから寝ると、次の日には楽に歩けます。


ロングポタ行った後は、丸一日は自転車は乗らないです。


銭湯での、私の方法でしたが、本には、家でできる方法が書いてありました。


半身浴は、できますね。交替湯は、疲れを取る方法だと思いますが


熱いお湯に、10分浸かり、足が入るバケツやタライに冷たい水を入れて、足を1分位つけるそうです。


これを、三回繰り返すらしいです。なかなかリラックス効果があるらしいです。いいかもしれないですね。


私は、なぜか銭湯に行ってしまうんですけどね。。お風呂入って、下世話な漫画を読んで帰る。


大体、一時間弱かな。410円 の 楽しい世界ですな。人も少ないですしね。


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 銭湯の話って前書いたかな? (  ̄_ ̄)ボー 忘れた。まっいいや。




「爽やかなんわ。。ええねん。。続きやろ。。続き。。」(影の声)


( ̄ェ ̄;) エッ? なんの続きやったっけ? (  ̄_ ̄)ボー 


「また、呆けたふりか、オッサン。太股の筋肉しばいたろか」(影の声)


( ̄□ ̄;)ギョッ やめてーっ 坂登り過ぎで痛いねん。やめてー(T0T)


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 坂だ。。そうだ 坂からやわ。。思い出した |_-。) ポッ


上半身裸で井戸の回りを踊り狂った 二人は、 (◎_◎) ン? 違う。うろうろした二人だ。


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 車がきた。上着ないと。(/・ω・\) ハズカシイ♪ 


??(='□'=)ウッソー そんなん平気。平気。。


誰かは気さくに、水を汲みにきたおばちゃんに話かけていた。好奇心旺盛やなヤツや。


井戸での会話なので、本当の井戸端会議だった。(≧m≦)ぷっ!


車できたおばちゃん達は、すごい量のタンクを持ってきていた。


一ヶ月分の水を汲んでいくそうだ。なんともはや。凄い。


無料だし、流れっぱなしやし、そん位汲んで帰りなさいと思った。


さあーっ 休憩も終わった。出発じゃ。


日帰り温泉 明水館を過ぎ、大川製麺を過ぎて、309号を広橋梅林を登る。


始めは少し、きつめの坂。暫く行くと3%位のゆるい坂になる。


ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


もちろん。誰かは 先を行っている。


どん亀は、自分のペースで登る。ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


途中。うさぎはチェーンが外れて、止まっていた。しめしめ。。亀が抜く。


なんてことはしない。。大丈夫か止まってみた。これが油断だった。。作戦だったのか。なんてね。


嘘嘘。。この辺からうさぎにもダメージが出たようだ。さすがに病み上がりにはきつかったか。。(T0T)


前に行った時の頂上の橋に到着。。相変わらず。高いなーっと思った。500m登った。


ここから、ダウンヒルです。トンネルに突入。シュ〜 = 三(((;◆◆)


結構ずっと林と清流の小川が流れる道を、ダウンヒルです。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


暫く行くと、水の神社に到着です。



この前の川の水もなかなか綺麗です。


黒滝まで、あと二キロです。シュ〜 = 三(((;◆◆)


着きましたよ。黒滝 道の駅。逃げたやつは。キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ



ぬぬぬっ 逃亡犯やのに、悠長に電話しとる。ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!


ここで、二人のローディーさんに会った。大淀から登ってきたみたいだ。


逃亡犯が話していた。どっからですかって聞かれて、大阪からだと答えると。


( ̄ェ ̄;) エッ? って 顔をしてた。 ちょっとじゃないか。ここまで。


ちょっと80キロもないだろうに、アンカーとピナレロに乗っていた。


ピナレロの人に、FPのいくつって聞いた。やっぱりFP3だった。


売れてるなーっ。FP3。いいもんな。やっぱり。もっと乗りなさい。もったいない。


羨ましい愚痴は、置いといて。コンニャクだの。コンニャク。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



ちゃんと食べてない。コンニャク ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


ざらざらしたコンニャク。コンニャク芋と灰で作ったぞというコンニャク。


やっぱりここのは、断然うまい。。逃亡犯はジャガいもバターも食ってた。


普通だったとのことだ。(≧m≦)ぷっ! 


ここから、飯を食うために、森の交流館へシュ〜 = 三(((;◆◆)



黒滝村役場ですな。レトロですよ。


これ以外に、釣り橋やプールがあります。


夏は、人で大賑わいな所です。



もう、ここの食堂のおばちゃん。暇なんかな。。


暇すぎて、メニューに書いてある親子丼がないって、どういうことよ。(T0T)


どれが、できるか聞いてしもたやんか。。orz


私は、牛丼を食べ、逃亡犯には、鮭おにぎりとカレーうどんを差し入れしておいた。


勘定を払ったのは、逃亡犯だった。(≧m≦)ぷっ! 前に飲み代を私がこそっと払ったお返しだった。


余りにも、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だったので、日帰り温泉に入った。


入るなり、私は、着てたもの全てゴシゴシ洗面の水道で洗って、干した。


彼は、そんなことしなかった。真面目だ。。


ただ、まずいことに、ラベンダー風呂に浸かっていた。嫁の嗅覚を忘れている。


私は、前ラベンダー風呂に入ってえらいことになった。風俗行ったのがバレた((T0T))


そんなことは、一言も言わずにやばいから、こっちに入れと勧めた。


そんなにいい日帰り温泉ではなかった。値段が500円だったので、入ったのだ。


お風呂を出て、前の川原でキャンプをしていたので、覗いてみた。


服のままで、大学生くらいの男のひとが、川に投げ込まれていた。


その後で、キャーって悲鳴がして、女の子が落とされたのだろう。なんていい悲鳴なんだろう。


二人で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ した。元気でちゃったもーん。


ちぇっ♪( ̄" ̄;) 着替え持ってきてるのか 残念。。


ずぶ濡れのカワイイ女の子だった。(! ──__──) ジトーッ!


エロいオッサンの視線で、今日の分はおしまい。長い。。疲れる。(T0T)


この時点で、時間は昼の二時過ぎでした。


では、皆様。また 明日。。。長くてすみません。ペコリ(o_ _)o))


追記)今回行く前に、雨の日にしたこと。。




ソルダリング(スポーキング)どっちだろって言うらしいですね。


全部やって一時間位で、できました。予算は、210円でした。


これをした後で、タイヤをくるくる回してみた。


なんか前より、よく回る気がしました。自意識過剰かな?


こんないいものがありました。



パッケージを見ると、痴漢だーっ。( ̄□ ̄;)ギョッ


よく見たら、自分の手でしたね。C=(^◇^ ; ホッ! 


冷やして、腕にまくハンドバンドです。コーナンで598円でした。


これ以外に、冷やクールスカーフが売ってました。298円でした。


ほしかったですが、色がピンクしか残ってなかった。(T0T)


冷たい水に浸して、鉢巻みたいにしたり、首に巻いたりして、自転車乗りたかったな。


また、探して、ブルーを買います。いろいろな色がありましたよ。


暑い夏に、自転車乗るのに最適なアイテムかもしれません。


面白いゲーム)会社での、昼休みの暇つぶしにみんなで、はまってるゲーム。


「ターミナルハウス」脱出ゲーム 謎解きゲームです。


なかなか面白いので、昼休みとか暇な時にやると、ストレスが貯まります。


ぬおおおおおおおおっ わからんやないか〜っ。(T0T) チッ(・д・)。


(*゜o゜)/チョイトーー!! O君 教えろやーーーーっ!! 


なんか、みんな電卓持って、なにしてんだよ〜っ!


カワイイオッチャンにも教えて。なっ なっ なっ !! 


人気ブログランキングへ

コメントなど、お気軽にどうぞ。 酔っぱらいさんでもしらふさんでもどうぞーっ!!

お問い合わせ、ご連絡等ございましたら、下記へどうぞ。

フリーメール erooyaji8888@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。守秘義務は守ります。ペコリ(o_ _)o))