淡路島はデンジャラス〜。(T^T)初心者を翻弄する。


2010/06/12(SAT) 晴れ


準備はできた。。


ライトもしょぼいのを買った。


クエン酸入りのドリンク剤も買った。


エアーサロンパスも。


朝、日の出とともに、大阪の会社近くのホテルを出発。


自宅からは、ちと遠すぎる。


二号線を西へ。



五時過ぎ。夙川通過。



芦屋川、三ノ宮の通過して、めざすは、新長田商店街。シュ〜 = 三(((;◆◆)


六時過ぎ。到着。( =(1)ω(1)=)フフフ きたよ。 ( =(1)ω(1)=)フフフ


でかーーーーーーーーーーっ!!



鉄人28号。もちろん鉄でできてる。


足をコンコンたたいてみた。鉄だった。


後ろ姿もどうぞ。後ろ姿 カッケーーーーーッ!!



でも、ここで( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっと 楽しんでる場合ではない。


シュ〜 = 三(((;◆◆)


須磨公園前を、西へひた走る シュ〜 = 三(((;◆◆)


おおおおおおっ 見えてきたなーーっ



舞子から眺める。明石大橋と淡路島。 素敵だねーっ。


いかん。時間が。遅れる・・ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


明石大橋を過ぎ、ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ 明石へ。


ぬぬぬっ 明石手前の公園から海を見た。


あああああっ タコさんフェリー 出てもたやないか。。。orz



(T^T) 間に合わなかった。もう一個のやつか。。残念。。


仕方ないでもいいや。行こう。シュ〜 = 三(((;◆◆)



たこフェリー乗り場到着。到着。580円で乗船きっぷを買い。


7時10分発の列に並ぶ。しばし待ってたら フェリー到着。 乗船します。



階段を登り、デッキで煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜



室内も見てみたい。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



たこ。たこだらけ。。素敵。


明石大橋の下を通過するな。出てみよう。



海の上からの明石大橋。なかなか見れないな。きてよかった。


海がきらきらとして、綺麗だ。


もうすぐ、淡路島、岩屋 上陸です。 時間は、7時半です。


大阪から、ここまでで、55キロくらいです。まだまだいけますね。


上陸してすぐくらいのとこで、お腹が減ったので補給します。


淡路ハイウェイオアシスって とこだったかな。。写真とってねーや。


クエンさん入りのゼリーとテリヤキバーガー105円。


さあーっ。行こう。シュ〜 = 三(((;◆◆)


淡路島一周 150キロだ。 私。完全に淡路島なめてましたよ。。


どんだけすごいとこか、すぐわかってきましたけどね。。。(T^T)


写真撮りながらだと、ペースも上がりません。。ローデイーさんが抜いていきます。


クロスバイクなんて、皆無。。。


もうね。ドロップハンドルが。。。。。。。ハンドルが。。。。(T^T)


長いので、今日はこれくらいで。。。


ちなみに、膝などの後遺症はそんなにはありません。。ちょっと痛い位です。


まだまだ。。続きます。。普通の人には、綺麗で美しい淡路島。


ヘタレでショボイクロスバイクに乗ったアラフォーオヤジの過酷な冒険が待ってます。


ブログランキングに参加しております。

お気軽にポチっと お願いします。 ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

お気軽にコメントなどもどうぞ。。あんた あふやろって言われると照れちゃう(*^^*)ポッ