お礼 ペコリ(o_ _)o))


はてなブログでの、私のブログは終了します。


見て頂いていた方々や、コメント頂いた方に感謝いたします。ペコリ(o_ _)o))


こんなしょうもないブログでしたが、見て頂いてありがとうございました。


先日、コメント頂いた全ての方々へお礼と感謝を、ありがとうございました。



いろんな暴言調子にのった言動。自分で全部読み返してみました。


こんな面白いブログはないと、自覚した次第です。奢り高ぶりしております。


ただ・・・・やりすぎました・・・・大人気ないです。


いろんなことを考えたりしました。


最後に、思ったことは、私は恵まれていると思ったのです。


仕事をして、家族を養い、子育てをしながら、自転車に乗ることが


どれだけ難しいのか、気づき始めました。。


自転車に、乗るための時間です。時間ってなんもしなくても過ぎ去りますが、


いろいろと忙しくて、その時間が取れない人達がいる。このことに気づきました。


制約がある中で、自転車に乗ってる人達がいる。


ボケたオヤジがとやかく、言うことではないと、やっとわかりました。。。


あふですからね。申し訳ない。気づくのが遅すぎた。。(T0T)


でも、これからも自転車に乗り続ける限り、ブログでは暴言を吐いていきます。


しばしの休息です。。すぐだと思います。(゜m゜*)プッ


また、どこかでお会いしましょう。 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



思うままにどこまでも遠くへ行きたい・・・



このブログを、まだ見ていたら、おいでください。


しっちゃかめっちゃかの文章と暴言ばかりの私の所へ。


最後に移動先を書いておきます。。嫌なら見ないでください。ペコリ(o_ _)o))


http://riteway.blog21.fc2.com/


私は、もう めげません。。思うままに、書いていきまっせ。


他のブログとは、違うブログを綴っていきます。


よかったら、おいでください。ペコリ(o_ _)o))


変貌していくことでしょう。優柔不断ですから。


でも、思い込んだら、一途に走り通します。。


そんな融通の利かないオッサンが好きなら、いらっしゃーい。!!

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪