うおおっ ダイソーって すごいとこなのね!!


((((・_・|コソコソ!|_-)))) 深夜に更新しております。


嫁ガキどもは、グウグウと寝息を立てて寝ております。


しめしめ ((((・_・|コソコソ!|_-)))) 更新です。


ワールドカップをちらちら見ながら、書いております。


雨よ、止んでくれ。。雨の日の討ち入りだけは避けたいのだ。。


メガネの私は、めっさ不利になる。。(T0T)


だが、討ち入りに際し、防御は万全を期さないといけない。


雨でしたので、近くのダイソーへ買い物に行きました。


ほしかったものは、タコ糸。これです。



なんで料理用なん? そんなものになってるのね。タコ糸ちゃん。


これで、何をしたかは、後日。。なかなかうまくできたよ。


KINOさん。コメントでのアドバイスありがとうごさいました。ペコリ(o_ _)o))



( ̄□ ̄;)ギョッ すごい こんなものがあるんやわ。



右の16種折込工具セット すごい。これなら自転車の修理いろいろできる。


裏の説明を見てみました。



   

これいいわ。即買いました。今まで使ってたやつは、O君にあげよう。


雨用ポンチョも買いました。



私には、ゴミ袋の端の所を切って、首が入るように真ん中も切ってかぶる。


こんなアイデアは、沸いてきません。くるたまのパパさん 素敵。。(T0T)


自転車に乗って、サバイバルを実行するその信念。。素敵です。。


ぜひ、イギリスの「SAS」に報告しておきます。。??(='□'=)ウッソー


私は、「SAS」のサバイバル本も読みましたが、


ゴミ袋をかぶって、雨をしのげとは書かれていなかったような・・・。


イギリスの特殊部隊を越えた 自転車乗り。。。凄い。。(T0T)


また、サバイバルの方法がありましたら、ブログに乗せてください。ペコリ(o_ _)o))


雨の日の、注意事項。ありがとうございました。勉強になります。


サンバイザー ダイソーでは、おばちゃんバイザーしかありませんでした。orz



サンバイザーつけて、ヘルメットは被れませんでした。。(T0T)


でも、少し閃きました。(☆Д☆)キラリーン♪ 私のヘルメットはMTB用。。


昔、誰かがやっていた方法の応用版を考えました。。


雨がしのげればいいのだ。。雨が、メガネに当たらなければいいのだ。。


チョキ♪ チョキ♪ チョキ♪ チョキ♪


これ以降は、試験してみないとわからないので、内緒。。( -_-)フッ



もう一つ、あほなことを考えました。398円。で購入。クロックスもどき。


私は、ペダルをMKSのこれに変えました。



アホでしょ。。なにするかわかりますね。。


厚みよーし。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン 


では、いって見よう。ぬぬぬぬっ。カッターでは無理か。。。


どうしょう ( ̄~ ̄;) ウーン


材質は、ゴムだよな。。金串あったかな? 金串。。


熱っっっ!! 熱いじゃねーかよーーーっ (T0T)


どうなったかは、見せないです。。。ペコリ(o_ _)o))


こんなんするやつ いる訳ないってか。こりゃまた。失礼。ペコリ(o_ _)o))「古いぞ。ギャグが」(影の声)


( ̄0 ̄;アッ 一番肝心なこと忘れてた。。ドロヨケついてないじゃん。(T0T) 


サイクロあさひ途中にあるかな? 調べて行こう。。。。。。(( T_T)トボトボ


今日の気持ちは、こんな感じ。山へ行こう♪次の日曜日♪昔みたいに♪





本当の気持ちはこっち。 OK牧場の決闘・・・。





休ませずに♪ 前に進ませろ♪ ローハーイド♪ 


病み上がりだって休ませるな♪ ローハーイド♪



行くでーっ!! 準備して、あっこで待ち合わせなーっ。


ちょいと、ロングサイクリングへ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


サイクリング♪ サイクリング♪ ヤッホー(ノ^∇^)ノ (〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン


  
人気ブログランキングへ


コメントなども、好き勝手にどうぞ。 記事へのコメントじゃなくてもええで。