(ΦωΦ)ふふふ・・・自転車倶楽部の設立じゃな。

会社の昼休みに、なんと、自転車を買いに行ったのだ。。


思い立ったが、吉日である。ε=====ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!


会社の自転車好きY君とO君と私で出かけた。


買うのは、O君だけなのに、三人で行っちゃった。


候補は、マンハッタンM451RかM451TかMASIだったのだが、


やはり、160センチのO君には、MASIのサイズはでかすぎた。(T0T)


マンハッタンのM451Rはもうメーカーにも在庫がなかった。orz


もう、M451T しかない。おおっ 440サイズのグレーがあるじゃないか。


綺麗、なんて綺麗なグレーなんだ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


O君の買ったマンハッタンM451T でございます。


まず、ノーマルの車体。


パーツを変えた車体。


( ̄~ ̄;) ウーン 素敵だ。いろんなパーツを付けて、少し変えてみた。


ペダルはMKSに変えた。3380円。


ステムも変えた。5513円。NITTO製。細くてすごい素敵。


それだけでこの変わりようだ。


渋い、渋すぎる。ステムが高いのが、気になるが調整するだろう。


カギは巻き巻きカギだ。サイコンはワイヤレスタイプを選択した。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私も調子に乗ってMKSに変えてしまった。


決戦が控えているのだ。。すべるペダルではダメだと判断した結果です。


こんなおしゃれなバックライトがあったので、つけろとごり押ししといた。



(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ドクロの目が光るのだ。


このマンハッタン乗せてもらいましたよ。凄くいい走り心地です。


さすがクロモリチューブだと、再認識しました。伸びます。踏むと伸びる感じです。


このしなり感が嫌いな人は、どうかと思いますが、気に入りました。


ますます。「マンハッタンのM451R」がほしくなってきました。



( ̄ー ̄?).....??アレ?? 一緒に行ったY君。。。なにしてるの?


GIOSのミニベロ フェルーカ ペパーミントブルーに何、跨ってるの?


まっ まさか・・・ ( ̄□ ̄;)ギョッ 「これ、買いますだと」。。。orz


衝動買いか。。確かにピッタリのサイズやったけど。。(T0T)


強敵。現る。。{{(T-T)}}ブルブル・・・


アンプさん 儲かったね。一日で二台売れたね。なんか頂戴。。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ MKSのペダル頂き。。チューブも頂き。。


これで戦闘力は少しは、上がったはず。かかってこーい。30代。。


チューブは関係ないか。。。(T0T) かかってこいって言ってますけどね。


お手柔らかに、お願いしますよ〜ん。 手抜きっていい言葉だね。。


決して、毛抜きじゃないよ。毛抜かれたらいわすよ。アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○(殺す)


デンジャラス!!! おおっ デンジャラス!!! 


注)江戸堀 アンプのね。メガネかけた暗いやつね。好きやで。オーナーも親切で好きやけど。


  メガネかけた無口な暗いやつが、内の倶楽部員は好きやねん。( -_-)フッ あいつはええな。

  
  本音でしゃべりよる。アホな客はあしらいよる。素敵なやつや。でもチャリは人一倍好きなんやろな。



追記)政見放送を見た。。。石原慎太郎もボケたものだ。

   老人が政治をすると、こんなものかと思う。

   金、金、金って お前はオリンピックを東京にってなんぼ使ったんや。

   ボケたこと言うな。。最低やわ。どの政党も。。NHKでこんな茶番か。

   国民を馬鹿にするのもいい加減にしてほしいものだ。。


決戦だ)討ち入りじゃーっ 出会えーーーっ。4日 日曜 討ち入りされる。

    敵は負傷しているようだ。これしか私の勝てる見込みはない。

    だが、決死の覚悟が一番怖い。。準備だの。

    ペタルは変えた。タダだった。チューブも万全だ。

    まだできる。明日は雨だ。しこしこといじろう。

    しこしこと、違う所は元気がないので、置いといて、自転車をいじろう。

    安い方法でやってみよう。このやり方については先生に聞いてみたのでよかった。

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・ どうなるか。楽しみだ。。   
   
    おおっ オランダ頑張れ 。 ロッベン 頑張れ ぬぬぬっ

    スナイデルに似てる人で、つるつるの人。。討ち入りじゃーっ!!

    ガチムチな小柄な人が・・・討ち入りじゃ。なんてな。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


    うおおおおおっ オランダ頑張れ。ヨハン・クライフ時代から応援しとるで。


    頂点君達は、行けるよ。頂点に。ファンフットボールだよ。


    クライフが生きている間に行ってくれ。クライフ。君は素敵だったよ。

   
    ファン。楽しいよね。楽しくないフットボールって何? 今日のブラジルかな。。


    でもね。みんなの顔に覚悟が見えたね。日本はダメだ。なんもわかってないわ。


    覚悟するってことをもっと学ばないと、強くはなれない。。顔が違う。。   



  
人気ブログランキングへ


コメントなども、好き勝手にどうぞ。 記事へのコメントじゃなくてもええで。