夏は何時来るのかな〜っ。まだかな〜っ。(  ̄_ ̄)ボー 


ジジイの目覚めは、早い。。(T0T)


またも。朝五時過ぎには目覚めた。習慣化してしまったかもしれん。


ガラス窓の外は・・・・・やっぱり、雨。雨。雨。。。


木津川CRの流れ橋「玉川」を見に行きたかったのに、残念。。orz


と言うことで、チャリネタはやめた。




昨日、ミュージックステーションで、夏の歌、特集やってましたが。



私の夏の歌は断然、大滝詠一なんですよね〜っ。







「君は天然・・・?」が、18位。。残念。。なんか違うけどまあーっ ええわ。



上戸 彩 。。。 「乳 デカッ」「乳って言うな。オッパイ位言え」(影の声)




( ̄0 ̄;アッ 思い出しましたよ。


若い頃の嫁と一緒のとき、よく聞いてましたわ。あの夏の日。。( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ


変なハゲたオッサンなのですが、フサフサの若い頃はあったんですよ。性春ですね (T0T)


私と嫁の出会いは、会社の新入社員歓迎会だったらしいです。。らしい。。私覚えてません。


大阪本社で研修したのですが、二ヶ月後には、私は東京へ赴任してました。


嫁と会ったのは、歓迎会の一回だけらしい。会社では会ったことはなかった。。


東京に赴任して、4ヶ月位の頃の休日に、突然電話がなりました。


(@゜Д゜@;)あら・・・? 女の子の声だ。誰だろ?


すみません。○○ですけど、覚えてますか・? 完全に覚えてません・・orz


あああっ ○○さん 覚えてますよ。(お前は詐欺師か)


今度、東京に遊びに行くんですけど、どっかつれてってや? エッ? (;゚?゚)ノ マジ?


(@`▽´@)/ ハイッ いいですよ。いつ どこで待ち合わせましょうか?


新宿方面ですので、新宿の山手線の何番ホームの真ん中の階段の所で待ち合わせましょう。


って、電話を切りましたが、まったく誰なのか わからなかった私でした。


まっええわ 行ってみよう。千葉から新宿へ来るかもわからない女の子に会いに行きましたよ。


待ち合わせの時刻に、なってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと 階段回りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


覚えてないのですから、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 突然、声が ○○さん なにしてるんですか?


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! この人か? うわ〜っ めっさ可愛いやん。…o(;-_-;)oドキドキ♪ 可愛い子は実は苦手。。 


嘘つきですので、ああっ ごめん あんまり可愛いから 違う人かなっておもったんや。ごめんな。ペコリ(o_ _)o))


お前は、怖いやつやな。。。ほんまに、怖いやつやわ。。(実話なのです) 嘘って思うやろ。ほんまやで。


若いときの私は、平気でこんなこと言ってました。。。すんまへん。ペコリ(o_ _)o))


嫁は、良く覚えてましてね。あん時、あんた、私のこと 知らんかったやろと問い詰めます。。(T0T)


そんなことないでと、全否定しておりますが、まったく知りませんでした。。ごめんよ〜っ ペコリ(o_ _)o))


嫁は、私の嘘を直感で見抜きます。許してくれません。あんなに可愛かったのに、今は・・・・ (T0T)


若い頃を、思い出す。夏ですね。。 夏って ほんま エロいよね。。 懐かしいわ。エロエロと。


今は、ハゲたオッサンやけど、オッサンも若い時は、エロエロしてたんやで。。( -_-)フッ


安い給料で、遊びまくった 東京でしたわ。 懐かしいな。 (T0T) 


昔も今もあるのかな?JR 東海のシンデレラエクスプレス。(古っ)最終新幹線。。大阪〜東京。東京〜大阪。


私も遠距離恋愛でしたので、送りにいくわけですよ。他のカップルは女の子が見送りだったりしましてね。


あれは、辛いだろうね。泣いてましたわ。ああああっ シンデレラやけど。ブサイクやな〜っ (私見ごめん)


私達も、遠距離を二年位しましたけどね。大阪から帰る時は、見送りはしてなかったね。


月曜の朝一番のやつで東京に戻り、会社が東京駅の八丁堀にあったので、そのまま出社しておりました。


楽しかったですよ。お金がないので、会いたいために、キセルしたこともありましたね。


東京〜大阪間をキセルしましたよ。時効でしょうね。キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ 誰も聞いてない。OK!


東京発、11時35分発(位だと思う) 大垣行き 鈍行で 行ったのを今でも覚えてます。


ゴールデンウィークでしたので、夜行列車なんですけどね。ぎゅうぎゅう積めだったのです。


立ったままで、延々名古屋まで行きましたよ。すごい体験でしたね。


何時間立ってたんやろか? トイレ行くのも一苦労でしたね。大阪に着いたのは、九時過ぎだったのは覚えてます。


大阪の友達に、大阪駅に切符二枚買ってもらっておいて、天王寺で降りたことを忘れはしませんね。


ほんまに、性春やったなとしみじみと 思い返すこの頃です。「そんなにHしたかったの?」(影の声)


ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…  黙ってちょ。


嫁との出会いは、ドラマティックでした。私には。。。嫁は違ったでしょうけどね。


そっからは、いろいろありましたけど、腐れ縁なのでしょう。現在に至っております。


こええええっ 嫁ですが、忘れてた私が悪いかったよ。すまんね。ペコリ(o_ _)o))


これを嫁が見たら、絶対に何も言えなくなります。。必ず、喧嘩の時に 言われます。


怖いわ (T0T) ほんまに怖いわ (T0T) 絶対 秘密やわ。。。。




感情と現実に生きる女に、夢だけ見て生きる男のことはいつまでも、わからないと思うこの頃です。



過ぎ去ったとき〜っ♪ しゃくだけど〜っ♪ い〜まより〜眩しい〜っ♪ 




追記)こんなの持って自転車で出かけるのも素敵かもしれませんね。


   



どなたかは、カップラーメンを持っていくっていってましたが、


私は、持っていきません。かさばります。。(T0T)


( ̄0 ̄;アッ このコンロも、かさばるか・・・ええか。


挽いたコーヒー豆を持っていって、カウボーイスタイルでコーヒーを飲む。


カウボーイスタイルは、お湯の中にそのまま挽いたコーヒー豆を入れて


上水の部分をすする飲み方なんですけどね。なかなかワイルドでいいですよ。


チャールズ・ブロンソンみたいな気分が味わえます。古いな、たとえが。


家で、コーヒー豆の分量など試していくと、いいかもしれませんね。


ペーパーで入れるより、少し濃い目の味になります。



自転車故障検証)うあああああああああっ (T0T) スポークが折れてるがな。。。

   現在までの、パンク、その他。

   パンク 後輪 二回 前輪 一回。かかった経費。チューブ 630円×3=1890円

   今回、整備中に見つけた、後輪 スポーク 一本 折れた。経費わからず。

   今日までの、全総距離 2,475キロ。 たったこんだけで。。(T0T)   
  
   もう、RATEWAYは買わないぞ。。どんだけ しょぼいねん。。

   でも、故障って こんなものなのか? 自転車にまた乗り始めて、三ヶ月。

   今一、これが普通なのか、さっぱりわからん。( ̄~ ̄;) ウーン

   (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ??? リムも振れてる。。

   もしや。。ホイール交換が必要なのか。。。(T0T) いくら すんねんやろ。

   もう 妬けや。。そんなん 買う。お金 今無い。。あきらめた。。

   スポーク交換と振れ取りでいけんのやろか。頑張ってみよ。

   ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


ブログランキングに登録だけしてます。まったくランキング見てません。

お気軽に、どうぞ。

人気ブログランキングへ

コメントなども良かったら、どうぞ。