どん亀だ。私は。まだまだじゃ。orz

( ̄~ ̄;) ウーン 疲れた。。。。


久々に、160キロ位行ってきた。。


一ヶ月ぷり位だった。間を置くとこんなにしんどいのか。。


いあっ 違う。。前日のお酒だろう。。


午前中の脚の重いこと。。(T0T)


ガシガシ 走って (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ で 全部出す。。


すると、脚は快調になりました。おおっ そうだったのか。。orz


昨日は、30代の方と一緒に、走ってきた。


楽しいかといわれるとわからない。面白かったとかしか言えない。


非常に面白い体験だった。。





朝8時、大和川と石川が合流する辺りのリビエールホール前で待ち合わせ。


ここは、ローディーやサイクリストの待ち合わせをよくする場所。


ここから、北の生駒山に行くか、葛城山方面に行くか 選択できる良い場所だ。


8時だよって。言ってるのに、着いたのは、七時半。もう誰かは待っていた。


どんだけ、気合入ってるねん。。(T0T)


今回で、会うのは、二回目。すぐ わかった。。


いろいろと準備して、前を行く人の手信号とサインだけ決めた。


ここから、黒滝村をめざします。天候はこの時点では、曇り。


病み上がりということもあり、王子から行くことにしました。


平坦な道を王子へ。すぐ着いた。


王子から、168号を南へ下る。シュ〜 = 三(((;◆◆)


ぬぬぬぬぬぬっ なぜ 向かい風。。こんなに風あったことないのに。。


向かい風だということは、アメダスでわかっていたが、


なかなかにしんどい。。(T0T)


ヘタレなので、20キロもでない。。頑張って。ガシガシシュ〜 = 三(((;◆◆)


途中。大和高田付近で迷う。だが方位はわかる。なんとか165号に出れた。


もう大丈夫。迷わない。。大和高田から南へ24号を御所を通り、


309号をめざして。シュ〜 = 三(((;◆◆)


309号と合流して、暫く行ったコンビニで、休憩。。


なんか辺。。脚が重すぎる。。いつもの調子じゃない。。orz


309号の合流で、前を変わってもらった。。。


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 逃げた。。もう走りが違う。。


ここまでは、前を走り、とろとろと邪魔をしながら、走ってやったのじゃ。


前を譲ったら、最後だったのじゃ。。なーんて思ったりしてた。( -_-)フッ


後ろから、観察。(! ──__──) ジトーッ! 


( ̄へ ̄|||) ウーム 走ってる脚だ。。間違いない。。こりゃやばい。。


この休憩の後から、坂が始まります。


坂になったら、先に行ってもらうことにしました。。


私は、亀。。坂は どん亀。。。(T0T)


うさぎさんには、先に行ってもらおう。。


ぬぬぬっ ガジガシ登っていくなーっ。羨ましい。。(T0T)


いいのだ。私は私で。。登るのだ。ついていってペースを乱すと


余計に疲れる。。脚でもいわしたら、余計迷惑をかける。


ここからは、車坂峠まで、ほぼ一本道。。先にいってもらった。


脚を貯めて、車坂峠をめざす。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


車坂峠に着いて、ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


しょぼい坂道ですが、ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


なんとか登りきる手前で、??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 写真まったく取ってねー。


取らないと。パチリ。



なにが、クリーンな政治じゃ。あほーっ!! って思った。


前を振り向いてみた。。。



いねーーーっ 誰もいねーーーっ!!


どんだけ早いねん。。(T0T)


車坂峠を抜け、下市へ下り、紀ノ川を渡り観光案内所前から


左へ 行った所の 湧水が出る所で、また 休憩。 時間は10時過ぎ。



もう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でね。気持ち悪い。。


頭から冷たい水をかぶる。もう最高です。この水井戸水みたいに冷たい。


そして、うまいのじゃ。。


上半身裸になって、Tシャツをジャブジャブ洗った。。


もう、完全にオッサンですわ。。


ここから、黒滝への坂がまだ 待ってます。。(T0T)


ここまでで、60キロ位だったかな? まだまだ行くどーっ。。


やべっ。。会社へ行かないと。。続きはまた 明日。。


追記)買ったもの。。昨日行ったことでどうしてもほしくなって買った。

   


貧乏なので、高いのは、買えない。1580円のやつにした。


誰かのは、カッコいいボトルだった。。


私は、ダサさを追求するのだ。。元気が出るボトル。ほんまか。。orz


もうひとつ、大変良い本を見つけたので、ご紹介します。



ただのダイエット本かと、思って借りたのですが。


いあーっ 凄い良い本。。 いろんなことが書いてある。


ランス・アームストロングのトレーニングなんてのも載ってる。


自転車で、ロングライドに行く前の食事とか、自転車に乗るためのことが


事細かに、書いてあって非常に参考になりました。


私は、昨日のサイクリングで、帰り道でうどんに葱を山盛り入れて食べたのですが、


この本にも、ねぎはビタミンB1が豊富で、乳酸を早く回復させるそうだ。


( ̄0 ̄;アッ 知らずに、やってたけど。良いことだったのね。。


そんなことがいろいろ載ってます。今でも売ってるなら、買いたいと思った。


ちゃりんこ部)第二段。。。(T0T)



ぬおおおおっ。。GIOS フェルーカ。。くれよ〜っ (T0T)


また、私のチャリが、しょぼいのが、目立つやないか。(T0T)




人気ブログランキングへ

コメントなど、お気軽にどうぞ。おもろいかな。あたいのブログって?自分で読み返して笑ってるんだけど。