BSC会員募集。遠くへ行ってみようかなーっ(  ̄_ ̄)ボー


今日は、曇りのち晴れ。


LSD練習も兼ねて、またもや、舞洲。。90分走らないと。


自宅から会社だと、少し足りないので、いつも舞洲まできてしまう。


今日の淀川の道は、えらい西風やった・・(T^T) 



少し、淡路と明石大橋が見えてました。


舞洲ロッジの池のとこで、煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜



ぬぬぬぬぬぬぬぬっ なんかいるな〜っ。。。



亀さん おはよう〜っ なんかようですか〜っ? 


( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ 爽やかだ。


さてと、現実に戻ろうか・・会社へ行こう。




話は、変わりまして。。


BSC会員募集してます。クラブ走行はすごい不定期です。


少し、遠くまで行ってみたい人って いるんだろうか? 


ひとりでは、なかなか行きづらいし、どこへ行ったら楽しいだろうとか?


考えてる方で、みんなとだったら行ってみたいって方はいるのだろうか?


私のブログはそんなに見てる方は少ないと思うのですが、


私が行って、写真とってきてご紹介するのも、いいのですが。


一緒に、楽しいサイクリング行ってみようという方は、いるのかなー?


私の長距離サイクリングは、ブログの通り、距離は長いのですが


まったくカッコよくないです。。なんとかかんとか 行って帰ってきてる感じです。


遠くへ行って帰ってくるまでは、日頃のストレスからは開放されると思います。


家に帰ってからは、わかりません。。。orz


ただ今、BSC(バンダナ・サイクリング・クラブ)ではちと企画を練っております。


会長の体調を見ながらになりますが、体力ないけど参加したい方がいるかもしれない。


そんな体力のない方を募集したいと思います。


私の独断と偏見で、行き先は、奈良県の東吉野にしようかと思ってます。


大阪からは、水越峠だけが難関です。奈良方面の方は、わからない点があります。


奈良に入ってしまえば、ほぼ平地を進む形になると思います。



こんな感じの所へ行ってみたいなと考えてます。


ルートは大阪からですが、仮想ルートを作ってみました。



大きなのが見たい方はこちらをどうぞ。


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=caf5e21c3714d9e2f90764a8c62dc96d


私の家の近辺からですと、160キロ弱です。


片道、50キロが行ける方なら大丈夫だと思っております。


309号を下市にでて、紀ノ川を上流へまいります。


東吉野村役場を右に折れて、綺麗な川の横をふるさと村を通り、七滝八壷まで行って


名水100選を見て、やはた温泉で温泉に入り、ふるさと村で子供の頃の郷愁に浸る。


また綺麗な川を見て、津風呂ダム湖を通って、紀ノ川沿いをまた戻ってくる。


お寺が好きな方は、途中に何個かあります。


私が、行った奈良の天川の次に、お勧めしたいところです。


行く方が、いたら 現在の状況を下見してきたいと思います。


変わってないと思います。もう完全にど田舎です。暗くなると真っ暗です。


ほんとは、一泊するとホタルが見えるかもしれません。一泊3000円です。


元、小学校の校舎を宿泊施設にしてあります。給食も食べられます。


お一人で行きたい方は、ぜひ行って見て下さい。いいとこですよ。。


行こうと思う。日程ですが。。梅雨明けの 七月の後半の土曜日を狙ってます。


時間についてですが。12時間で帰ってくる予定です。


ご興味がある方は、下記、フリーメールまで、宜しくお願いします。


メール頂く場合は、ホットメールや各フリーメールをお使いください。


メールの内容につきましては、秘密厳守いたします。


あて先は、erooyaji8888@mail.goo.ne.jp になります。


まだまだ、先のことですので、ごゆっくりご検討ください。


坂が登れないとか、早く走れないとかお考えの方は、一番体力の弱い方を


一番に考えて、走りたいと思っております。


「あんたが一番、ヘタレやないか」(影の声)


(@◇@;) ウ・・・ そうかもしれん・・・



お気軽にコメントくださいね〜っ ペコリ(o_ _)o))