LSD練習って、いいのかなー( ̄。 ̄)ホーーォ。

2010/04/21 晴れ

自転車の練習方法をいろいろ検索していると、LSD練習って


ことをやられてる方が多いみたい。。


長距離低速訓練のこと。低速とは主に有酸素運動の速さ。


長距離とは時間にして90分以上の距離。


自転車走行の基本訓練として使われる。主に持久力の向上訓練。


併せ瞬発力の向上も見られる。LSDはロング スロー ディスタンス


(長距離低速)の頭文字であるが、ロング ステディ ディスタンス


(長距離定速)が正しいと言う説もある。


ステディは一定(の速度)と言う意味。ディスタンスは距離のこと。



w( ̄o ̄)w オオー! これならなんとか あたいにもできそう・・


平地で90分以上、低速で巡航したらいいということか(□。□-) フムフム


毎日晴れたら、朝と晩に片道26キロ 乗ってるがなーーっ (T^T)


ちと足りないということで、今日はわざわざ、大阪城に行き、90分以上


になるまでぐるぐると走り回って、会社へ出勤。。


もう、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 会社の炊事場に、シャワーほしい。。


((((・_・|コソコソ!|_-)))) と 付けよう。。夏は絶対いる・・


これ いいな。。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


これなら、裏の非常階段のとこで、海水パンツはいて、


ジャージャーできるな。。ナイス ( ̄一* ̄)b




ε-(ーдー)ハァ 会社の炊事場で、上半身裸なのは、あたいだけかいなー。。


(ノ_-;)ハア… 腹が・・腹が・・(T^T) 内臓脂肪よ、どっかいけ・・・orz



ブログランキングに参加しています。
お気軽にポチッ と お願いします。 ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村