( ̄□ ̄;)ギョッ ああああっ DAHON様・・・・

2010/04/22(THU) 雨・・(T-T) ウルウル


起きたら、雨。。ざあざあと雨。。


これで大阪の桜は、全て散っていくのかな?



話は、次回、買いたい自転車のことなんですけどね。



  第一のコース ミニベロ君 (@`▽´@)/ ハイッ



  第二のコース 折りたたみ自転車君 (。--)ノ ハーイ



ロードバイクは却下されたので、無理。。乗る気もない。



でっ、ミニベロと折りたたみ自転車をネットで探していると。(;゜ロ゜)ハッ




見つけてしまった。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 




知ってる方はずっと前に知っていただろうが。




究極の折りたたみ自転車を。。。これはすごい。



DAHON Mu EX 




折りたたみ自転車で重量 8.9kg ??(='□'=)ウッソー!?




折りたためます。このように 




コンポは SRAM RED エッ? (;゚?゚)ノ マジ?




価格は、実売 30万前後。 ( ̄□ ̄;)ギョッ



ああああああああああああああっ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



これほっすぃぃぃぃぃぃぃっい。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



これすげーーーなーーーーーーっ!! 



第一のコース ミニベロ君 と 第二のコース 折りたたみ自転車君も


網羅しとるやないかーーーーーっ!! 


DAHON様 申し訳ないですが、お金貯まるまで二年かかる見込みです。


その頃、また出してください。お願いします。ペコリ(o_ _)o))


ブログランキングに参加してみたりしてます。
お気軽にポチっと お願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村