自転車にはまっていく人が。。大変だ。(T0T)

昨日、出社すると、同僚の若いO君が私に近づいてきて


「○○さん、自転車買えることになりましたと言います」

「おおっ やったねー おめでとう」

「はい、今度一緒に自転車見にいきましょうよ」


ああっ 本等によかった。素敵な自転車が買えるだろう。


彼に合った自転車があればいいのだが、彼の好みなので私にはなんともできないが


少しくらいのアドバイスはできるかもしれない。。


彼は、「MASIのミニベロを買うそうだ」


彼の人生の中で、自転車がどれだけ役に立つか分からないが、


自転車を買って何かのプラスになれば素敵だなと思う。





??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! か。。。なんて爽やか夢なんだ。あぶね〜っ!






昨日、出社して、いろいろなゴダゴタでストレスが貯まったのであるが、


一番ストレスが貯まったのが、同僚の若いやつが、10万位のチャリが


買えるようになったことが、一番のストレスだった。


まあ〜っ ええやろっ それ位の差がないとあかんやろと自分を慰める。(T0T)


まあ〜っ 暫くしたら、乗らなくなって私のものになるはずじゃ。。


雨とかで、錆びたチャリが私のものになるはず・・・(T0T)


そうじゃなかったら、負けてまうやろーーーーーーーーーっ・・orz


元からうさぎやねんから、私は元から亀やねん。。。この違いは大きいねん。


亀もね。蛇位にはなれますよ。にょろにょろ〜ってね。牛位にもなれるかもしれん。


瞬発で勝負の猛牛には、なれるでしょう。。昨日も原チャリ抜いてあげたからね。


なにチンタラ原チャリで走ってるねん。邪魔や〜ってね。抜かしましたよ。。


でもね。。続かない。。(T0T) ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ やっても負けた。


あっちは、なんか脚とは違うものがついてるらしい。スイーって 抜かれてもた。


なんか私のトレーニングは間違ってるかもしれん。。


心拍数を上げて、がんがん走らないとあかんのかもしれん。。


LSD訓練ばかりやってても、しゃーないのであろう。orz


心拍数を上げて、しゃかしゃかしてε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~いってなんぼなんかもしれん。


それには、私のチャリは向いているだろう。 普通より、しゃかしゃかしないと進まないのだ。


だが、どうにも気にかかっていることが、一つある。心臓の不整脈なのだ。。


左心房が、私は肥大している。右心臓より。いわゆる急激なスポーツをしてなる現象らしい。


スポーツ心臓といわれるやつだ。これがいつも気になっている。


医者は激しいスポーツはやめろと言った。


でも続けてやってしまった私がいるのであるが。その頃は若かった。


でも、今は家族がいるのである。ぽっくり逝ってしまったらどうしよう。。{{(T-T)}}ブルブル・


私はいいのだがそれはそれで幸せな終わりだろう。。


でもまだ死ぬ訳にはいかないのである。。


ジレンマがここにあるのである。峠に行ってみたいが、心拍が気になる。


高い心拍つきのサイコンが買いたいがそんなお金があるなら、パーツを買いたい。


妥協しながら進めていくしかないと、思っているのである。


私は、亀なのだと納得しながら走っているこの頃である。。辛い。。orz


でもね、亀でもね。遠くへいけるんだよ。時間さえかければね。なんか文句ある?


私が、まったくカッコよくないと分かっております。


カッコいいことなんて、書きたくないのです。カッコよかったら素敵だろうか?


私は、無理ですので、書けません。細かく自分のしたことを書いていきます。


無理は絶対しません。出来る範囲で走りたいと思います。


お金をかけないで、好きなことをやって行きたいのです。。


貯まったお金で、いろいろとをみたいと思います。





カッコいい自転車に乗って、誰に見せたいのかな〜っ?



カッコイイ自転車に乗ってたら、モテるのだろうか?



カッコいいと思ってるのは、自分だけかも知れませんよ?



そんなんで楽しいのかな? まっ個人のことだ。私がとやかく言うことではない。



自転車ブームの再来みたいですが、中年の人も良く買ってます。高いお金出して。



頑張ってほしいけど、続くかな〜っ? 心配だ。頑張れ 中年。。



あああああっ またもぼやいてもた。。。爽やかに書きたくないのだ。ただそれだけ。( -_-)フッ




こりゃーっ 誰かーっ 缶ビール投げるなら、中身入ってないとあかんで〜っ!!


空の缶ビールは飲めないからね〜っ。中身入ったやつを四本位、爆撃してくれると助かるな〜っ!!


お返しの攻撃はね、豚足やで。がんがん豚足投げるで。コラーゲン取れよーっ オッサンは枯れたらあかん!!


ピチピチにならないと。ギトギトにはならへんねん。難波の焼肉「かどや」でピチピチになりたい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・





あの〜っ お金あったからね。。ダメ人間なので、こんなん買っちゃいましたよ。(T0T)



さて、これでなんのカクテルができるでしょうか?


氷とアイスペールでかきまぜて、添え物のあれがあれば、できます。


すごい有名なやつですよ。わかるかな?


私の作るやつは、超ドライです。。そこに香りだけ付けてくれたらいいよなんてな。( -_-)フッ



「カッコつけてるやないか? ええ ハゲたオッサンが」(影の声)


「カッコつけんかったら、ただのオッサンになってまうやないか〜っ!そんなんもわからんのか?」 


オッサンはな。恥ずかしいことはなんでもないけどな。カッコだけはつけたいねん


この、矛盾が凄い素敵やねん。無理してカッコつけるのが、いいねん。分かるかな? 



人気ブログランキングへ


コメントなども、好き勝手にどうぞ。 記事へのコメントじゃなくてもええで。