こんなあふブログを書いてるやつとは。。正体とは。

今日は、臨時に嫁にお小遣いを少しもらったのと、


同僚から寄付(かつあげ?) してもらったので、


会社帰りにふらっと中央図書館に借りてた本を返しに行きました。


途中、以前は会員制で入れなかったスパがなんと誰でも入れるではないですか?



スパ 江戸堀。入浴料 750円 フェイスタオル付 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


今日は、月末のプレッシャーでほとほと疲れました。こりゃいっとこう。。


少しはブルジョアやセレブ気分になりたい。。いつもは貧乏なのだが。。orz


750円ならなんとかなる。


恐る恐る。入ってみましたよ。。…o(;-_-;)oドキドキ♪


なんのことはない。。スーパー銭湯みたいなとこでした。


お金を払って、中に入った。人も全然少ないので、パチリ。



ロッカーもちと おしゃれな感じ。



たまには、ええなこういうのも。。


どなたかが、正体を見せろともうしておりましたので、鏡があったので。パチリ。



ちと、狂暴そうなタダのオッサンでしたね。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


全身を撮ってみましたよ。ジャックニコルソンを尊敬してます。髪型だけ。(≧m≦)ぷっ!


お風呂に浸かって、サウナに入り、(;-_-) =3 フゥ 気持ちええわ。


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 若いお姉さんが、掃除にきた。。壁|▽//)ゝテレテレ


ほーら!! 見てごらん。。信楽焼きのたぬきだよ。。ぶらんぶらん♪ 


( ̄0 ̄;アッ 妄想だけだよ。。そんなんできません。。(T0T)


おっ うたせ湯があるじゃねーか。 いいね。 いいね。 


押すって 書いておるな。 ポチっと 押して。出てきたーっ!!


さあーっ お湯をかぷろう。。


( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ! どんだけ 水流きついねん。。


ここのうたせ湯は、狂暴です。近寄るべからず。。。(T0T)


ε-(ーдー)ハァ 気持ちよかった。。着替えて サロンって書いてある所へ


もしや、チャイナドレスとか、ミニスカートのメイドとか 出てくるとこ?


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 隠微や。サロン 響きがエロい。。


だーれもいません。。出てきたのは、おばちゃん。。。orz


すみません。。○○下さい。。 500円です。おばちゃんだけか。。寂しい。(T0T)



なんか変なものが、写ってますが気のせいですから、間違えないように。ペコリ(o_ _)o))


( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな  ほっとするひと時でございます。


平日のだーれもいない。スーパー銭湯。。寂しいやないか〜っ (T0T) 誰かきて〜っ!!


寂しいので、そそくさと スパを後にして、


触れ合いの酒場へ、レッツゴー ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!


憑いたのは、おキツネ様!! ( ̄0 ̄;アッ 違う。違う。。


間違えてもたがな。。やばい やばい。。豪雨が降ってくるがな。。



わすれな草 地下鉄 肥後橋駅 上がってすぐ位の立ち飲み屋。


いつもは、入れないくらい人がいる。繁盛店。


今日は、サッカーのおかげで入れました。


そして、またもや。サッカーの恩恵にあずかりましたよ。


いつもはない 車えびの 塩焼き 180円が食べれましたよ。


あああっ なんて今日はついているのだ。


( ̄0 ̄;アッ あっちのお姉さんは車えびのおどり 食べてはる。


同じく、180円。。あっちも良かったな。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


立ち飲みですが、非常に若いOLにも人気の店ですな。


立ち飲み屋なのですが、シャンパンなんてのもあります。380円。


鴨のグリル 380円もうまいよ。ここはおつまみがなかなかうまい。


なかなか入れないのが、残念なお店なのです。。繁盛してはるわ。


横のお姉さん達が少しサッカーのことを話してましたので、突っ込みましたよ。


中学時代、サッカーをやってましたので、突っ込みます。違うものは、突っ込みませんよ。


突っ込んだら、犯罪ですよ。。間違えないで〜っ!! あ〜ん♪ もう〜っ・・♪ あふや。。orz


私は、0対0で PKで勝てるかもと 言いました。


彼女達は、1対0で 日本の勝ち でした。


では、明日 ここで どっちが 当たりか 勝負ですね。


私が間違ってたら、少し奢りますよって お別れしました。


使ったお金は、1320円也。。豪遊してしもうた。。(T0T) 




頼む。。。日本 。。。 1対0で勝つのだけは やめてーーーーっ!!


更新してる時間は、夜 12時過ぎ。。嫁とガキどもは 興味ないので、寝ている。。


私だけおきて、テレビを見ながら、やめてーっ 点いれないでーっ! 非国民です。(T0T)


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!  お助けください。。。ここまでは予想通り。。


本田ああああああああっ ええシュート しとるなーっ 行けいけーーっ。。


結果は、どうかな?  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 


朝、更新をまたしよう。。奢らずに済む結果がありがたい。。


ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ痛い。 日本 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


追記) よかった。日本惜敗だったね。(T0T) 駒野君 君はよくやったよ。

   
   胸を張って、日本に帰ってきてもらいたいものだ。。


   おつかれさま〜っ 日本代表!! 


   ほぼ、ブラジル対アルゼンチンの決勝だろうけど。。予想。
   

   好カードが、続きますね。ブラジル対オランダ。アルゼンチン対ドイツ。


   どちらの試合も、決勝だろうってレベルで、素敵やわ。また寝不足やるわ。orz


オランダ 頑張れ ロッベン 頑張れ ハゲは凄いってとこを見せつけてくれ。頼むぞ〜っ



ブログランキングに登録だけしてます。まったくランキング見てません。

お気軽に、どうぞ。

人気ブログランキングへ

コメントなども良かったら、どうぞ。