クランク変えたいよ〜っ 誰かタダでおくれよーっ。(T0T)

今日は、会社の同僚が突然、チャリでやってきた。


こいこいとは、前から言っていたのだが。。


TREK の 7.5FXのホワイトに乗っているのだ。


会社の近くの、TREK直営店で買ったので、また今日そこへ行って


ハンドルグリップとバーエンドをつけたいと乗ってきたのだ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


(*▼、▼人▼・▼*)スリスリ♪ ええな。頂戴。頂戴。くれよ〜っ 頼むからくれ〜。(T0T)


少し、乗らせてもらった。。。 ああああああああっ 全然違う。。(T0T)


乗り味とかじゃなく、スピードが違う。。寂しい。。。。*1 


二時間でも、三時間でもいける練習します。(T0T) 本等にクランクの差だけでこれか。(T0T) 


初心者やわ。忘れてたわ。「てめーら、まってろよ。」


「誰に言ってんねん。。ちみは・・わからんわ・・」(影の声)


「てめーらとは、良いチャリに乗っていきがってるやつらですよ。」 きっぱり。





もう一人の同僚も、自転車予約完了です。あふめが、地獄へ招待してやるわ。。


マッハッタンのM451Tのアイボリーをオーダーしてました。上新庄のカンザキバイクで買うそうです。


さんざん、悩んでましたが、これに決めたそうです。さんざん悩ましたのは、私ですけどね。(≧m≦)ぷっ!


彼のチャリは買って早々にパンクするでしょう。。間違いなく。( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 がかかります。


誰がする訳でもなく、〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! 天罰をヤツにお与えください。。


私を追い抜かして、颯爽と、置き去りにするそうです。(T0T) やってみろ。。ヽ( ´ー`)ノフッ


やってみろって言ってますが、本日置き去りにされました。。。。orz


TREKのやつに。。。うううっ 変えてやるぞーっ。てめー いわしたるからな。(T0T)


大阪弁で、いわすとは? アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○(しばくぞ、こらっ)


会社の同僚の30代のやつらは、労わりの心がありません。。


初老を迎えたヨボヨボのオッサンに対して、心がけがなってない。。orz


○○さん なんで そんなに遅いんですか? 聞くな。。orz  寂しくなるから聞くな。


琵琶湖一周いこかと、尋ねましたら、( ̄0 ̄;アッ いってらっしゃい。待ってますから!


私達、バーベキューしながら待ってます。もう一人は、バスの釣り道具もってっていいですか?


お前ら いわしたるからな。いわすとは? アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○(ギタギタにしたろか)


段々、楽しくなってきたこの頃です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


布教活動、それは、地獄への入り口なのじゃ。。めくるめく無限地獄への誘いかもしれませんよ・・・


自転車は良いよ〜っ! 楽しいで〜って、言い出したら警戒が必要かもしれません。忘れるべからず。。( -_-)フッ 


追記)まずい。これはまずい。こんなチャリ作ったら(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!


   (o(> <)o)うずうずっしてまうやろ〜っ KUWAHARAさん。MTBだけじゃなかったのね。。



ちなみに、ヤッターマンの実写映画見た人いますか? 


そこに、チャリが登場しているそうですね。。KUWAHARA製のチャリが。


見てみてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ (T0T) 



ブログランキングに登録だけしてます。まったくランキング見てません。

お気軽に、どうぞ。

人気ブログランキングへ

コメントなども良かったら、どうぞ。

*1: T_T)トボトボ もうね。クラントとBBセット変えるよ。。絶対変えるよ。 楽に、40キロでるじゃんかよ。。耐えれない。。。orz 私のやつ、ケイデンス。マックスでしゃかしゃかしても、40キロいくか行かないですよ。。orz フレームとかじゃなく、クランクの違いだわ。 重くても、クランクさえ変えれば、こんなに違うのか・・・ 踏んだ時は、重そうだったが、こりゃたまらん。。ありえん早さや。 なんて私のチャリは、しょぼいねん。こんなんで良く走ってたな。(T0T) くそ重いMTBに抜かれるはずやわ。。orz 気づいてしまった私は、どうすればええんじゃろか? 安く上げる方法はないものか? クランクセットを交換すると高い。 なんとか、アウターギアだけ 48T にできないものか? 安く上げて、変えてみせまっせー。負けん。絶対負けん。こんな器具なら簡単やな。どこへ行くのも。 ただ、それがいいのかどうか迷ってます。ローディーたちは大体 50T 以上。 ケイデンスでは、勝ってもクランク比で負ける。ここがつらいとこや。悩む ( ̄~ ̄;) ウーン もう、仕事は手につきません。いつもついてないのですが・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 良い自転車に乗ったら、そりゃ早くなりますよ。でもな〜・・・・orz それだけだ・・・・ でも私は、遠くへ行きたいのだ。この重い安いチャリで行きたいのだ。もう限界じゃ。 300キロオーバーを行きたいのです。申し訳ないですが、48Tはほしいです。(T0T) わかってもらえるでしょうか。。orz アベレージ 27キロとか、亀には無理です。。 だが、クランクさえ変えれば絶対、アベレージ、27キロは無理としても、25キロはやってみせます。 45歳の自転車を再び乗り始めて3ヶ月の、あふなオッサンですので、お許しください。ペコリ(o_ _)o