夢ってありますか? 


私の。。。なんだろう?


個人個人、いろんながあるんだろうと思う。。。


夢を見ては、現実の環境といろいろな問題の壁が、立ちはだかる。


でも、少しずつ、小さな夢。手が届く夢。そんなのもあるかもしれない。


お金もない私が達成できるであろう


そんな夢を見ている私かもしれない。。。


自転車での、大阪湾沿いの道を回る夢は、不十分ではあるが達成できました。


人間って、何か自分で決めた目標には、達成できなくても頑張るのではないだろうか?


人間なので、途中で挫けることもあるだろう。。不確定要素もあるだろう。。


でも、自分で決めたこと(大事だよ)。そして、それが今の夢ならば、


努力(嫌いな言葉№1)せねば、到達できません。。楽しみながら達成がいいのですが。


なかなかそんなふうには、行かないのが現実です。


私の目標と夢が段々と見えてきた感じがします。。



これから先、自分の思い描いた夢。。大変な時間がかかると思いますが、


経費を掻けずに、できる方法を何年もかけて、考えてみたいと思います。


定年を迎えた、60歳位に、挑んでみたいと思います。。


まだ、15年あります。まだまだ先ですね。それまでに準備したいと思います。


何年もかけて、挑む夢。資金も少しいるだろう。やり方も考えないと。


今までしてきた人がやってないことをやりたい。「自転車で行く内緒の私の夢だ」


そんな夢を追いかけていると、日頃のストレスを一瞬でも忘れてしまう私です。


大それた途方もない夢ではないのです。少し考えて努力すればいけるかなと思ってます。




どなたかは、50うん歳で、今が体のピークだと言います。素敵ですね。


試行錯誤して、辿りついたのでしょうね。


でも、まだ、もしかしたら、ピークではないかもしれません。


そうだと思うと、下り坂です。これから、もっとすごい自分になれるんだと思い込む


体は下り坂かもしれないが、心はまだまだいけると思い込むと、素敵なことがあるかもしれません。


あかんわ。俺はダメやわって 思い込むのはあきまへんで。。orz プラスにね。ポジティブにね。



本当に、自堕落だった私です。最近は、コーヒーを飲むのも控えようかと思ったり。


アルコールは依存症ですから、無理ですが、量を減らしたり。なんか変ですよ。


本等に、変なことになってます。。生き生きと毎日を生きている感じがします。


仕事のストレス。家庭の色々なストレス。でも自転車に乗って、


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・で走り、疲れた体で熟睡すると。翌朝は、晴れ晴れしてます。


会社に行って、またストレスなのですが、自転車で通勤して到着するまではないのです。。




電車で通って、痴漢をしたいけど、できないストレス。。エッ? (;゚?゚)ノ マジ?


梅雨ですから、ジメジメして、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・で 混雑した電車で、


隣の女の子から、キッショーって (¬д¬。) ジーッって見られるストレス。


都会の中には、ストレスが渦巻いてます。。


自意識過剰な私かもしれません。夏ですから、素肌が女性に触れると失礼かなって思います。



「お前の心は、違うやろ。襲ったろうかと思ってるだろ」(悪魔の声)



??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 夢を見ていたかもしれない。。。現実なのか。ただの妄想なのか?


夢を、ただの妄想にするかしないかは、自分の思い込みだけかもしれませんね。


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! ええか。ええのんか。最高か。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 


妄想するより、夢を見たいですよね。。楽しい夢を・・



皆さんは、どんな夢をお持ちなんだろうな? いろいろでしょうね。( -_-)フッ 



ブログランキングに登録だけしてます。まったくランキング見てません。

お気軽に、どうぞ。

人気ブログランキングへ

コメントなども良かったら、どうぞ。