(@゜Д゜@;)あら・・・? なんですか この人達は。( ̄□ ̄;)ギョッ


今日は、晴れのち雨の予報です。
 

またも梅雨の続きか。。。


そんなことは仕方ない。雨も必要だ。ビキニのお姉さんには必要ないが。(T0T)


週末は、曇りの予報。。またか。。どうしようo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




昨日の会社での、昼休みに、ふと 見てみたHP 。。。


大変ためになる( ̄~ ̄;) ウーン ならない ( ̄~ ̄;) ウーン サイトを見つけた。


もうなんとも言えない位、頭がおかしくなりそうだった。


1995年〜面々と月一で行なわれている公演と会合。


地平線会議


http://www.chiheisen.net/ 


有名らしい。。ある方々達には・・・・


どうぞ。興味津々で地平線通信や報告レポートを読んでみてください。


驚きます。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ( ̄□ ̄;)ギョッ


毎月、月末近くに開催されているようです。


私も、東京にいれば、ぜひとも行ってみたい気がしました。


レポートの雰囲気だけで、大変な盛り上がりの会合だろうと想像できます。


毎回、公演する方は、多種多様で違うようですが、


まず間違いなく通常では、ありえないことをされた方だと思います。


大変真面目に活動されているようです。


お暇なら、いろんなレポートを漁ってみると、


頭が、変になっていくこと請け合いです。


私は、「糞土師」の方は、なぜノーベル賞がもらえないのだろうと考えましたね。


世の中には、本だけでは、わからない。著者に直接、聞いてみないとわからないことがあるみたいだ。


私の視野と世界観はまだまだ知識が乏しいなと考えさせられました。マスメディアではわからない世界。


クエン酸キャンデー ( ̄* ̄ )食べて"\( ̄^ ̄)゛スッパマン!!


なんて 書いてる場合ではない。。。


野糞か。。野糞な〜っ ( ̄~ ̄;) ウーン 野糞ね〜っ 夢に出てきそうや〜っ!!!!




話は変わって、自転車で遠くへ行くことについて考えてみた。


遠くへ行きたいと思ってる人は、結構 多いようだ。


チャリを始めて、100キロ 行けた。 150キロ 行けた。


もっと行きたい。どうすれば行けるのか?


自転車屋が、ロードバイクを買いなさいと安易に勧めるのはどうだろうか?


ほんとうにそうなのだろうか? 聞いてみたい。。


「お前、そんなに自転車乗ったことないやろ」(影の声)


誰かが、ロードバイクに変えて10時間で、200キロ行ってるよ。


「お前は行ったことないのに、勧めるのか」(悪魔の声)


ママチャリやクロスバイクだと無理なのか?


今のチャリで、200キロ行ったら、ロードハイクでは250キロ行けるのではないか?


では、300キロはどうなのだろう? 400キロは?


もっといいロードバイクが必要なのだろうか?


ふと、自問する部分が多々あるのではないだろうか?


今の自転車では、本当に遠くへ行けないのか? 考えれば簡単。


自分をまず 鍛えなさい。風に負けない体。坂に負けない脚。


それから、ロードバイクを購入しても遅くはない。


10時間の有効活用を考えなさい。経験を積まないで。何が遠くへ行こうだ。


偉そうなことを言っているが、10時間では、150キロ行けない私です。(T0T) そんなものです。


安易に、経験もなくロードバイクを買ってしまったら、また限界を感じるだろう。


堂々巡りの世界に突入だ。最後はオートバイや車が楽だと言うかもしれない。


これに乗れば、私も行けるなんてことはないのです。チャリでは。


100キロ行けるなら、150キロ、次は200キロ 途中で断念


また行けばいいのだ。200キロ 遠くへ行くのは簡単ではない。


ロードバイクに乗って、300キロは余裕って言っても、600キロは簡単には走れまい。


最後は、自分自身の経験と脚力と体を作っていくことだ。


そんなことを、書いてあるブログはどこを見ても少ない。だからわからないのだ


チャリで遠くへ行くってことは楽しいですよ。辛いですよ辛いから面白いんですよ。


辛くない方法なんて、絶対ないのです。


これだけは間違いないと思っております。ペコリ(o_ _)o))


辛いのが嫌ならやめたほうが、いいかも知れません。限界を超えるってことが素敵なのです。


わかる人には、わかりますが。


わからない人には、いつまでもわからないと思います。



追記)10時間制限でどうしても、200キロ 300キロ行きたければ、


   戦闘機(ロードバイク)は必要かもしれませんね。


   私のは、訓練機 なので、まだまだ 戦闘機には乗れません。orz 


   私は時間のことはあまり考えてないので、悪しからず。



ブログランキングに登録だけしてます。まったくランキング見てません。

お気軽に、どうぞ。

人気ブログランキングへ

コメントなども良かったら、どうぞ。