自転車を少しずつでも、変えていこうかな〜っ!!


今日は、晴れですよーっ 
 

めっさ早く起きて、走ってきましたがな。また。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


初老の朝は、超早い。朝 五時 起床。 六時前には出発です。


泉北から、石津川を旧26号を北へ走る。大和川を越え 難波を越えて


大阪市庁前を右へ、南森町の手前の橋を渡り、桜ノ宮公園から


毛馬こうもんへ C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘



道に書いてあった こうもん の 文字が 消えているような?


まっ いいや。今日は高速トレーニングを敢行するのだ。


淀川CRを守口方面へ、豊里大橋を渡り、神崎川CRをめざします。


高い煙突のある会社の所から、超高速CRの始まりです。



神崎大橋までの全長14キロをぶっ飛ばします。シュ〜 = 三(((;◆◆)


ここに辿りついたのは、八時前、少し出勤の時間までやばい状況です。


神崎大橋まで、ノンストップでくるくると28キロ前後で突っ走り。


8時15分には、神崎大橋到着。二号線を猛ダッシュで会社方面へ。


前にいたローディーを目標に、ダッシュ!((( 三( -_-)


淀川大橋から眺める大阪 梅田。今日の大阪の街は、快晴。



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・で 8時45分 会社到着。走行50キロちょいか、まあまあだね。


神崎川CRは、人さえいなければ、超高速でぶっ飛ばせます。人も少ないけどね。 


梅雨の走れないストレスを少しは発散できたな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 


話はかわりましてね、自転車をいじっていこうかと思いまして、少しずつですが、


私の相棒のクロスバイクは、色が「ブルー」なので、


今度、タイヤ交換する際は、「イエロー」のカラータイヤをつけようと思ってます。


この人は、危険だから近づいちゃダメよって、意味じゃなくて。。。。


私、結構自動車のラリーを見るのが昔から好きでして。


WRCラリーで、「ブルー」と言えば、スバルじゃないですか。撤退しましたけど。


スバルカラーのチャリにしてみようと思っています。スバルカラーと言えば、ブルーにイエロー。


タイヤもイエロー、サドルもイエローに、クランクの黒いやつをイエローに塗装して


バーエンドには、イエローのバーテープを巻いて。イエローグリップにする。


完全にスバルカラーをめざしてみようかなと、考えたりしてます。


STIのステッカーをオートバックスで買って、貼ろうかな。


ラリー仕様カラーのクロスバイク 面白いかもしれない。


暴走するのだから、すごい合っている気がする。


サドル、グリップ、タイヤはもう大体決めてある。ど派手なチャリが出来上がるだろう。


サドルが3900円、グリップが775円、タイヤは3990円。


3D CAD を 駆使して イメージ図を 書いてみた。


RATEWAY シェファード WRCスバル仕様 プロドライブ監修 ??(='□'=)ウッソー!?





(/(エ)\)キャー 恥ずかしい。あまりのイメージ図の出来栄えに驚いた。


( ̄□ ̄;)ギョッ 暴走しそうや。目立つな。間違いなく。


ドライバーは、コリン・マクレーか。クラッシュか優勝のどっちかしかないやつ。


ヘリコプター事故で、死んでしもうたな。あいつは、好きやったわ。


コリン・マクレー。。。 こらーっ コリン まくれ〜っもっといかんか ボケーッ(競輪場の観客か)


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン ダジャレか。。オッサンやの〜っ。



WRC スバル仕様の チャリ で さあーっ 行こうか。


今日は、ターマックアスファルト)のコースじゃないか。空気圧は高めで。


レッキは十分にやった。コドライバー ペースノートを読み上げろ。


「コドライバー」って 自転車におらんやろ。(影の声)


LEFT(左)130(R)120(速度)! 120キロなんて でねーだろ。


カーブだ。テールスライドさせて、アクセル全開じゃ〜っ。


ミスファイアシステムは、今日も快調だ。パンパンパン♪


「チャリで、ミスファイアシステムってなんやねん」(影の声)


わからんかな〜っ お尻を手で叩いて、パンパンパンやないかいな。もう。(T0T)




ブログランキングに登録だけしてます。まったくランキング見てません。

お気軽に、どうぞ。

人気ブログランキングへ

コメントなども良かったら、どうぞ。