自転車のサイズって身長の低い人には辛いね。(T0T)

今日からまた、雨ですね。ジメジメしますね。


電車の中はムシムシしてて、本等に大変です。


電車での通勤は、疲れますわ。orz


私服で通ってるので、少し楽になりましたけど。


汗かきなもので、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・で嫌になります。


無口な駱駝の群れの中を流されるように、出勤です。





話は、同僚君の自転車購入の続きなのですが、


私は結構身長があるので、気にしてなかったのですが、


160センチ前後の人の自転車購入は、大変だってことが改めてわかりました。


自分がほしいチャリなのに、自分に合ったサイズがない。


ロードバイクのような高価なものは、別としてサイズには苦労しますね。


資金が有り余ってる人には、わからないかもしれませんが?


身長が低いってことだけで、自分に合う自転車が選べない辛さ。


私も煽った手前、大変申し訳ないなと思ったりしました。


購入予算とほしい自転車との差をどうやって埋めていけばいいのか?


ほしくても、合うサイズがない。。。orz


妥協しないといけない辛さ。でも良い自転車はほしい。わかるよ (T0T)


「愛着が持てないと続けていけないでしょっ」て 彼は言います。


その通りだと、私も思います。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


愛着が沸く自転車探そうね。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


外国のチャリは、サイズがデカイね。(T0T) ほとんどが480mm以上。


160センチで480は辛いよ。乗れないことはないけど辛い。


サドルをどんだけ下げないとあかんねん。。可愛そう。。(T0T)


今日は、嫁と交渉して、どうなってんねんやろ。気になるわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


もうね。自転車買うのは決定なのよ。どれを買うかなのです。予算は六万前後。


彼の所は、山なので、坂が多いのです。大した坂じゃないのですが、嫁にも乗せたいのです。


そしたら、ほらっ ほらね。自転車って素敵だと嫁も理解するじゃなーい。( -_-)フッ


もっと深みにはまってくれるのじゃないかと (ΦωΦ)ふふふ・・・


今後どうなるかは、追ってお知らせします。(ΦωΦ)ふふふ・・・・



追伸) 見つけましたよ。( =(1)ω(1)=)フフフ・・・これはいいと思いますよ。

   
   激安 薬局 ダイコク で ふと 見つけましたよ。



   くるたまのパパさん ブログでのご紹介、誠にありがとうごさいました。ペコリ(o_ _)o))


   これは今後の水分補給などに、使わせて頂きます。ペコリ(o_ _)o))


   クエン酸スティック 20袋で498円でした。
   

   クエン酸 キャンディーは、128円でした。食べてみました。 (>*<)スッパ、、


   この前紹介したSAVASって紹介したクエン酸+BCAAの粉末は、メーカーはグリコでした。


   500CC で 200円もします。 高いーっ 間違いでしたので訂正しときます。ペコリ(o_ _)o))


   へばなさんは、梅チューブをそのまま食べてましたが、私は無理だと判断しました。


   そんな極限状態まで逝ったことがないのです。。(T0T)
   

   梅っていいのかな? みんな自転車乗りはつわりなのか?妊娠してるのか?


   酸っぱいものがほしいのは何故? ウメボシ( ̄* ̄ )食べて"\( ̄^ ̄)゛スッパマン!!


   梅じゃなくても、おしゃれなピクルスでもいいのか? ただの酢漬けじゃねーか。


   補給食だけは、個人によりいろいろだねーっ。


   飲料は、お勧めできるけど、自転車に乗ってる度合いで食べれるものも違いますからね。


   あんぱんなんて、私は無理です。酒飲みですから。食べれますが好き好んでは食べません。


   伊勢の虎屋の「ういろう」なら食べれると思います。甘くないし、後味がすっきりしてます。


   「そんなもん、いつでも売ってないやろが〜っ」て 突っ込みはわかっております。


   クエン酸の効能について、ちょっとだけ 乳酸を抑えるといわれておりますが


   一時的にはそうなるそうですが、持続しないそうです。


   気持ちの問題ですかね。他の飲料よりは私は良いと思っております。


   超酸っぱいですが、後味はいいのです。甘いのよりは良しと考えております。


   お試しください。特にキャンディー ( ̄* ̄ ) スッパ〜 です。目が覚めますよ。


   「大変面白かった本」 自転車漂流講座

   


   漂流の仕方が事細かに、書かれていました。使えることがあるかもしれませんよ。


   ここまで自転車で行きたくなるかは別としまして。(T-T) ウルウル 本当の冒険って凄いね。



ブログランキングに登録だけしてます。まったくランキング見てません。

お気軽に、どうぞ。

人気ブログランキングへ

コメントなども良かったら、どうぞ。