自転車通勤は、やはり素敵だ。間違いない。

今日は、曇りのち晴れ予報。


乗れる時は、走っておこう。シュ〜 = 三(((;◆◆)


もちろん会社は通り越して、いつもの舞洲へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


曇ってるなーっ なーんも見えない。(T0T)


おおおおおっ いつもの亀池近くに紫陽花が 咲いている。



亀さん 二匹じゃなくて、三匹いたのね。ここの亀、人見ると寄ってくるな。


煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・したわ。


トイレのとこの水道で、トイレの中の水道ちゃうで。


トイレの外にある食器とか洗うための水道やで。バーベキューサイトやからね。


頭を、ゴシゴシッと洗ってと。ひゃーーーっ 気持ちええがな。。


誰も見てねえーな。キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ。Tシャツも脱いでと。


タオルでゴシゴシっと。Tシャツも洗っちゃえ。ゴシゴシっと。


ギュギュっと搾って、Tシャツ着てみた。


ひんやり〜っ。気持ちええええっ。(*^^*)ポッ


下のパンツも・・・・・あかん あかん。それはあかんやろ。。


いくらオッサンでも、そこまでしてしまっては、あかんね。


さっ。綺麗になったし、会社へ行こう シュ〜 = 三(((;◆◆)


おおっ 追い風だーっ シュ〜 = 三(((;◆◆)  楽ちん。


八時半前には、到着じゃーーーーーっ。遅刻してねーぞよ。


朝から、50〜60キロ走ってるんですけどね。疲れないですよ。


逆に、頭はスッキリするし、汗かいて気持ちいい位です。


「そんな、あーたの朝の行事はええねん、自転車通勤の域越えとるがな」(影の声)


( ̄ェ ̄;) エッ? 自転車通勤ってこれ位じゃないの?


同僚にも、自転車通勤しろって毎朝行ってんだけど。


星田に住んでるやつと川西の奥地の山の上に住んでるやつに。


社長にも、電車やめて、電動自転車で、そのまま淀川CRできなはれって


くどいほど、行ってるんだけど、しぶといわ。こないねん。茨木やから、近いのに。


だいぶね、同僚もね。怪しくなってきてるわ。自転車乗ろうかなって?


同僚が嫁に話したら、やれやれって言われてるらしい。


そりゃヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!! ってるもんなーっ。30代やのに。。


あたいが痩せていってるのが、目に見えてるもんなーっ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


だが、障害が一つ。私と同じでお小遣いが少ない。。(T0T)


自分で買えって言われてるらしい。そりゃ無理やわ。パチスロに消えてるもん。


毎日、自転車のサイトを見せて、ええやろ。ええやろって 言ってやろう。


洗脳だ。脳に植えつけるのだ。同僚のスクリーンセーバーも自転車に変えてやろう。


自転車に乗るとは言っているが、私と一緒にサイクリングはしたくないとのことだ。


「あふでしょ。変態ですよ。自走で大阪〜淡路島一周するなんて。」(同僚の声)

(-_-;) どよ〜ん あふって 言うな 変態って言うな。。。


頭の奥の方からね。声がするのよ。。「行け行け」ってね。言うのよね。。。


朝、起きたらね。マリオネットのようにね。操られてるのよね。


「さあーっ 行こう。今日も走ろうぜ」って。


普通の人は、こんなんじゃないのね。((((_ _|||))))ドヨーン



ブログランキングに登録だけしてます。まったくランキング見てません。

お気軽に、どうぞ。

人気ブログランキングへ

コメントなども良かったら、どうぞ。