なんちゅう天気なんや・・(T0T)曇りのち晴れのち雨。


もう。。(T0T) 嫌な天気やわ。


曇りで雲が薄いとお日様が出て、


あっというまに雲が厚くなり、雨がザーザーっ降る。


出かけようにも、出かけにくいがな。。(T0T)


今日もまた、天気予報は曇りや。。ジメジメしとるわ。


はっきりしてくれんと、あきらめきれんやん。。雨になーれ。


「何があきらめきれんねん。。またチャリ乗りたいのか?」(悪魔の声)


あああああっ うっとおしいのぉーーーーっ!!


うっとおしいので、桜ノ宮公園にある豪邸でも。。


藤沢邸 誰かはしらん。。



門は行ったとこ。都会のど真ん中にこのデカさ。



パーティーガーデンかな〜っ



森に通路ってどうよ。



もちろん邸宅は、洋館ででかい。池はもちろんある。


公開されてるので、行ってみてわ。。(*´ο`*)=3 はふぅん 



暇だ〜っ 暇 。 暇 。


何しようかな。。(´○`; ポカーン 


歩いてすぐの、D2(コーナンみたいなとこ)行って、なんか漁るか。


TOHOシネマで、映画でも見るか? でもなーっお小遣い少ないもんなーっ。


金曜日の晩。食べ放題飲み放題してしもうたもんなーっ。。


( ̄0 ̄;アッ 金曜日。よいしょのために嫁に買って帰った。


伊勢 虎屋 の 「ういろう」 ありゃーっ マジうまかったな。


もって帰ったやつは、嫁どもに全部食べられたけど。会社で先に食ったもんな。


火曜日まで、阪神デパート 地下催事場で売っております。


一本 400円前後だったかな? 


知らんかったな。あんな うまい 「ういろう」があったんやね。


いつか 伊勢行ったら また 食べたいな。


名古屋のお土産とかで、売ってる「ういろう」とは食感がまったく違った。


もっともちもちしてて、羊羹とも違う。食べてもらわんと説明できんな。


前に持って帰った「堂島ロール」 嫁が一人で一本丸かじりしてたもんな。


ありゃーーーっ いかんやろ。。 俺はいらんって言ったけど。


そのまま、丸かじりは 変やろ。。デカイロールケーキやで。( ̄□ ̄;)ギョッ


ああああああっ どんどん オバさんになってる。。こえええええっ!!


そんなん絶対、本人には言えないのだが。。(T0T)


反撃がこええからな。。怒らせたら、子供つれて、旅行行ってまうもんな。


前は、帰ったら部屋が(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン ぬぬぬぬぬぬぬっ


あああああああああっ 行かれた。またどっか行きやがった。。


ディズニーランド&シー 一泊二日。。他は 沖縄 3泊四日。。慣れたよもう。


お金を握られてるのは、非常につらい。。(T0T) 


キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ 良し 嫁はまだ 起きてない。 愚痴っておこう。


私の日記。ぼやく日記。。取り留めない日記。絶対嫁に見つかってはいけない。


追記)先日、頂いたコメントへのお返事。

   エリッククラプトン 「いとしのレイラ」について。

   レイラ って言うのは、ジョージハリソンの嫁はんだったのです。

   それから、クラプトンの嫁になるんですけどね。

   この曲ってね。まったく知らなかったのです。

   たまたま レコードジャケットがね。綺麗でね。買っただけだったのです。

   ジャケットの裏面がね。。そそりましてね。妖艶な女の人の絵。

   「ティアーズ イン ヘブン」は、自分の死んだ息子に宛てた曲。


ブログランキングに参加しておりまんにゃわ。

お気軽にポチっと ポチっと 押しておくんなまんせ。ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

コメントもお気軽にどうぞ。