寄り道 寄り道 楽しいな〜っ(*Θ_Θ*)/


梅雨の晴れ間は、五月晴れ。


今日も自転車通勤です。


少し早めに家を出て、いつも通りに会社に向かう。


途中、立売堀周辺を散策し、


お世話になってる大阪市立中央図書館前を通過。


この図書館。月に二日しか休館がなく、夜九時までやっている。



昨日、借りた本はこれなのですが。



この本を全部買いますと、5000円はかかる。


ありがたいことです。


今日は、ふらふら〜っと天保山へ、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


おおおおおっ、大阪港区に枇杷がなっとるがな。



もっと ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっと


天保山のとこの咲洲トンネルの先の突堤まできました。



やっぱ海はええなあーっ。C=(^◇^ ; ホッ!


海遊館前を通過して、へんな壁のとこから、



天保山船場を探す。キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ


川沿いだよな?


えええええっ こんなとこ?


知らんかったら、わからんわ。


天保山手前の公園の裏のとこやんか。



天保山船場



ぬぬぬっ 時刻表によると、1月1日以外休みなし。えらい。



ええな。こんな船なんや。実物見ると楽しいな。



向こうのとこまで、たった三分くらいの船の旅。ええな。


いけねーいけねーっ また遅刻したら、やばい。


会社へ行こう。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


朝潮橋の中央体育館前を通過、弁天町を通過して


川沿いを暫くいくと、九条から西九条への


地下エレベーター前に着いた。10年以上前からここは知っていた。



自転車も人も乗せて、地下へ降りていく。


川の下に地下通路があり、川底を西九条方面にいける。


渡ってまた エレベーターに乗り、地上に上がるのだ。


阪神難波線が上を通っているので、わかりやすい。


これがないと、えらい回り道になってしまいます。


大阪中央卸売市場付近まで行かないと橋がない。


九条から西九条方面に行く人は、大助かりだろう。


大阪の街もヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ すると面白いな。


朝から、結構いい汗かいた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


会社に八時半に、到着じゃ。遅刻しなかった。


さあ〜っ 血液型A型のOLさんが来る前に、


炊事場で、シャンプーせんとまた 怒られるがな。。


「オッサン、どこで髪洗ってんねん」


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 前、見つかって言われた言葉。


でもね、洗わずにね。臭いよりはいいかと思ってね。orz


暑いです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・です。匂いケアは大切です。注意しましょう。


警告


会社のトイレのウォッシュレットっで 遊ぶのはやめてください。


たのむからウォッシュレットの洗う強さをマックスにするのはやめてください。


朝、慌しく使用して、ε- ( ̄、 ̄A) フゥー で


さっ 洗おう。(@◇@;) ウ・・・ って なるやろが。。(T0T)


誰やねん。。マックスの水量で、お尻洗ってるやつ。出てこーい。



追記)気になる場所 和歌山県「あらぎ島」 山の奥に島?


   気になる飲み屋 焼き鳥 かご家 堺店 駒川店。うまい安い。


   最近面白かった本 かんじき飛脚 山本 一力


   最近聞いた同僚の話 ロードバイクに乗った巨乳のお姉さん


   めっさ気になるやん。それーーーーーっ (@◇@;) ウ・・・

   さすが乳好きの同僚や。目の付け所が違うわ。やるな。



ブログランキングに参加しております。別にあまり意味はないですが参加だけしてます。

お気軽にポチっとお願いします。ペコリ(o_ _)o)) 

人気ブログランキングへ

コメントなどもお気軽にどうぞ。参考になります。ペコリ(o_ _)o))