書いた記事を消去した。。。すみません。


今日は、死ぬほど暑い大阪です。


昨夜、書いた記事は消去しました。すみません。ペコリ(o_ _)o))


私の奢りでした。。書いてはいかんことをやったかもしれん。


人それぞれいろいろある。


私は、まだまだ未熟なのだと思う。


オッサンやのに・・まだ発展途上・・男はいつまでたっても子供だ。


嫁が、怒るたびに私に言う言葉だ。「あんた 子供ちゃうねんで。」


痛い。。心につきささる。。(T^T)


でも。。。子供なのだろう。。嫁に甘えている私かもしれない。


女は、凄いな〜っ。


嫁には、頭が上がらない私である・・。


よいしょ しとかんと。。いつ 爆発するか わからん。


活火山なのだ。まだ、深層のマグマはおだやかなようだ。


「マグマダイバー」 




( ̄0 ̄;アッ 明日。大阪から自走で、淡路島一周してこようと思います。


たこフェリー楽しみです。


鉄人28号も長田に立ってるようです。


楽しみ。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ …o(;-_-;)oドキドキ♪


嫁には、ちょっと鉄人28号見てくるわって言おう。


淡路島一周なんてことは、言わんとこう。。


マグマに触れるのは、帰ってからでいい。。(T^T)


追伸) お昼になったので。これを食べてみる。

   同僚がくれた。( -_-)フッ

   


ブログランキングに参加しております。

お気軽にポチっと ポチっと お願いします。 ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

コメントもお気軽にどうぞ。。消えることもありますが。申し訳ない。ペコリ(o_ _)o))