たまには、スーパー銭湯もいいもんだな〜っ。(*´ο`*)=3 はふぅん

今日は、曇りだね〜っ。


そろろそ梅雨が近いかな〜っ?


梅雨が明けたら、だね〜っ。






日曜日は、朝から洗濯に、お風呂掃除と、冷蔵庫の掃除を


えっさほいさと、嫁ガキどもが寝ている間にやっておりました〜っ。


お風呂掃除でさ〜っ、カビキラーってあるじゃない。


あれは、やばいよね〜っ(T^T) 


窓とか開けてやらないと、くらくらしてくるもんね〜っ。


冷蔵庫の掃除も怖いよね〜っ(T^T) 


うちの嫁は、冷蔵庫の奥のほうにいろんなものを置き去りにしてあるからね〜っ


発酵した牛乳とか、野菜庫の下の奥にひそむラップに包まれたどろどろになったきゅうりなど。


ほんとに、冷蔵庫はよく見て、


たまに掃除してやらないと恐怖と震えが襲いますね。{{(T-T)}}ブルブル・


嫁よ。タッパーに入れて、いろんな料理を放置するのはゆめてくれ。。


タッパーを開けたときの、得もいえないあの凄さ。


でも、そんなこと言えない。飯作ってくれなくなる。。(T^T)


我慢。我慢だ。早く見つけて爆弾処理班が処理をすればいいのだ。


ベランダに座り、葛城山をはるかかなたに見やりながら、


一人、(  ̄_ ̄)ボー っと 吸う 煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜 うまい。


遠くへ。。またどっか 遠くへ。。。





いつも、私は土曜日のちょっとだけの自転車サイクリングで


脚や膝を痛めてしまうことが、多い。


私は、病院が大嫌いなので、整骨院とか行ったことがない。


先々週の土曜日は帰ってきてから、泥のように眠った翌朝。


起きようとしたら、ものすごい膝の痛さに泣きそうになった。


半日くらい、ゆっくりゆっくり歩いていた。


少し、歩けるようになったので、嫁に頼んで


近くのスーパー銭湯につれていってもらった。
http://www.spa-refre.com/index.html


温泉に、脚を膝までつけて、ゆっくりゆっくり歩くのだ。


膝回りも、マッサージを自分でする。


熱いお湯と超冷たい水風呂をいったりきたりとかもします。


のぼせてくるので、腰までしか入りません。


大体これをやると、次の日には、自転車にまた乗れるようになります。


家のお風呂ではできない。


自転車通勤の折でも、少し膝に違和感があるなと思ったら、


通りすがりの銭湯も良く利用しております。


こんなHPをよく見ております。


大阪府欲情組合。。
http://www6.ocn.ne.jp/~osaka268/


ええか。ええのんか。最高か。。。浴場しますわ。(゜O゜;アッ!


自転車に乗るとき、バックにタオルを入れておき


ふらっと、銭湯もいいかもしれませんよ。


安いし、空いております。いろんなとこがあって面白いです。


(*´ο`*)=3 はふぅん 極楽。極楽。なんてね。


追記)スポニチ淡路島一周150キロ、ロングライド
   期日 10月30日 受付 
   走行 10月31日 日曜 150キロ 10時間以内
   参加費 9,500円。
   参加人数 2000人
   専用サイト開設 6月中旬。
   
   ぬおおおおおおおおおおおおおおっ!!

   魚おおおおおおおおおおおおおおっ!!

   すんげえーーーーーーっ 悩む。(*^^*)ポッ

   時間はまだあるな。42Tで参加するのか・・orz

   48Tなら。。(T^T) いけるなきっと。。

   フロントギアへぼいのサイクリーで探すかな。。。

   いあいあ このままで。参加することに意義が。。

   まずは、和歌山方面で試しに、150キロ 九時間を目指してみよう。

   ヘタレの中年が、また寝言言うとるわ。。(T^T)

   


ブログランキングに参加しちゃってますねん。。

お気軽にポチっと 応援頂けると エロくなります。( ̄ェ ̄;) エッ? 

人気ブログランキングへ

お気軽にコメントなどもお寄せくださいね〜っ。