商品のおまけ。。こんなんいらん。。


今日は、快晴だーーっ。


昨日は、会社帰りに、ユニクロに寄って


自転車通勤用のパンツとTシャツを買った。


これからは、´´(;´ρ`A)アチィ・・・マジで暑い。。


朝、会社の炊事場で、ゴシゴシと洗濯して、


倉庫の日当たりの良い場所に干す。


見つからないように、((((・_・|コソコソ!|_-)))) 干す。


そんなこともなかなかできないので、予備用を数点買ったのだ。


ユニクロの心斎橋の大型店舗は、人が多かった。


近くの はらドーナツ は、今日も人が行列していた。


スリークォーターパンツを物色していて、気づいたことが。。


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! もしや、ウエスト痩せてる、俺。


今までずっと、Lサイズじゃないと無理やったのに、


Mサイズでいけるやん。。素敵。。(T^T)


無謀な 自転車走行のおかげ。 いあいあっ 楽しい自転車走行のおかげ。


今年の健康診断が楽しみだ。。危険状態を脱しているかもしれない。


外見は痩せても、内臓はボロボロかもしれない。。(T^T)




昨日の夜に、ローソンでやっている600円以上買うとくじが引けるやつで


ビールが当たったので、交換しに行った。他にも少し買ってまたくじ引き。


ZIMAのお酒が当たったので、これももらっとこー。


いそいそと、お家に帰った。


さてと、ZIMAでも、久々に飲もうか。。( ̄□ ̄;)ギョッ


なんじゃこりゃーーーーーーっ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


なんかおまけがついてるとは思ったのだが。。。。



こりゃまずい。。でも見てみたい。。。


やってみた。。




ううううううううっ きもい。。。なんてきもいのだ。。





こんなんして、飲むやつがいるのだろうか。。。orz


私は、やってはみたけど、、到底きもすぎて無理。。


コップに入れて飲みました。。


この オマケ を考えついた方に、敬意を表します。


出て来ーーーーい。こんなオマケ考えついたやつーーーっ。


しょうもないこんなオマケをつけた会社にも敬意を表したい。


お堅い頭では、このオマケは つけれない。。インパクトはすごいな。


でもね。でもね。 いらんやろ。。これ。。ピーン(。・ω・)σ ⌒*


超くじ運のない私が、たまに当たると これか。。。(T^T)


またもや、超くだらない日記を書いてしまった。。orz


追記) 膝の具合も段々と癒えてきた。。


   いろんなブログをみていると、どうしても うずうず する。


   無理はいけないとわかってはいても、うずうず するねん。


   完全に依存症かな。自転車依存症。。怖い。。


   病気じゃなく依存症か。まだ大丈夫やわ。


   とても難病の治癒できない病気じゃなくてよかった。。



ブログランキングに参加してみちゃったりしてますよ〜ん。

お気軽にポチっと ポチっと お願いしますねやわ。ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

コメントなどもお気軽にどうぞ。

こんなくだらん日記に誰がコメントするねん。バシィッ!!!~~~~~~~\(`=´)