自転車ポタには、単行本と空気枕。。


今日も晴れ。但し。営業で直行なのだ。


自転車通勤はできない。(T^T)


大阪の風景でもどうぞ。



右の関電ビルの前の所で、今は上海雑技団の公演が開催されている。


あまり興味がないので、行こうとは思わない。


私は、ポタリングの際には、


エストバックに単行本を一冊入れて


出かけるようにしている。


自転車でうろうろ〜っとするのもいいのだが、


静かな公園とか、景色の良い場所のベンチなどで


ふらっと単行本を読んだりしているのです。


家で読んでもいいのですが、なにかとわずらわしいことが多いので


外で読むと、気分がいいのもあります。


図書館とかで読むとどうも眠気が襲ってきますので。。


外のベンチとかなら、そのまま昼寝もできますし。


今の季節であれば、オッサンが気絶してる位にしか見えない。


死んでいるように、見える冬はダメだ。。(T^T)


まったく、自転車グッズではないのだが。


空気枕みたいなもので、折りたためてコンパクトで軽量。


これがあれば、昼寝する時に便利かなと思ったりしているこの頃。


今も、会社の昼休みに((((・_・|コソコソ!|_-)))) っと


ブログを書いていても、なんとも言えない眠気が・・・・


そんなことで。。。今日はこれくらいで。。( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz




ブログランキングに参加しておりますねん。。

お気軽にポチっと ポチっと お願いします。ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

お気軽にコメントもどうぞ。