眼鏡 壊れてラッキーだったかも。ボロボロやったし。(T^T)


今日は、晴れーーーーーのち曇り。


メガネ壊れて、実はよかったかも。。(T^T)


嫁に、一万円ちょっと出してもらって、眼鏡 買いにいきました。


会社の近くで格安のメガネ屋さんへ。


ぬおおおおおおおっ 眼鏡 4,600円 安い。安すぎる。


フレーム 3200円+レンズ 1,400円 ( ̄□ ̄;)ギョッ


二個買えるじゃねーーーかーーーーっ。 


なんとか、メガネオッサンに復帰しました。


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! お金が残ってる。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪


梅田のシルベストでも行くか。....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、


ああああああああっ 買ってしまったーーーーーーっ(T^T)



サドルとチューブ・・・お尻のためにその1 の サドル。。


帰り道。。ふと気づいた・・( ̄0 ̄;アッ ライト・・・


ライトよりも、サドルに目がいってしまったのが。。運のつき・・・orz


シルベストが模様替えしてたのが、あかんのやーーーーーー(T^T)


眼鏡 買いました。サドル 変えました。チューブ買いました。


さて、この後は、どうするでしょう?


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 暴走・・・・またもや・・・・暴走・・・


サドルの調子を見にいかないかんやろーーがーーーっ!!


200キロ近く行かないと、わかんねーーーよーーーーっ!!


( ̄へ ̄|||) ウーム どこへ行こうかなーーーーっ。


爽やかな自然と、日本の原風景と、綺麗な川と滝。。


それとも、名水とお寺とビキニ。また ビキニ。最高気温23度か


いねーな。この気温だといない。。


さくっと 行ってきますかね。。超ど田舎へ。


今日の気分は、こんな感じかな。



カントリーロード♪この道ーっ♪ずっと〜♪行けば〜♪


ひとりぼっーちー♪恐れずに〜♪生きようと夢みてーたー♪


ご報告は、また。。


疲れて帰ってきて、焼酎ハイボールを一缶一気飲みするので、更新は無理。


キンキンに冷えたビールジョッキに、氷をたっぷり入れて、


そこへ、焼酎ハイボール(ドライ) 108円 をそそぐ。


ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[] やってみて一回でいいから。


ビールよりうまいから、やってみて。


嫁には、三ツ矢サイダーうまいなーって言いながら。( -_-)フッ


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 三ツ矢サイダーより安いがな。


日曜日にご報告することになると思います。




お気軽にコメントくださいね〜っ ペコリ(o_ _)o))


こんなんに、コメントできるかー バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)