ふらふらサイクリング。。

2010/05/22(sat)晴れのち曇り



澱んだオッチャンのポタリングは続きます。


めっさ晴れてるやん。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・やん。


もう。。惰性でブラブラ〜っと浜寺公園対岸の緑地公園を走り、


高石橋を渡り、和歌山方面へ向かってキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ走っておりましたら、



ぬぬぬぬっ なんや あの船。。でかいのかな。。見てみたい。シュ〜 = 三(((;◆◆)


ちょっと行った埠頭だと思い、訳のわからん手前の埠頭へ迷いこみ。(T^T)


ああああっ もっと 向こうなのね。シュ〜 = 三(((;◆◆)


助松のとこまで、来ました。



左の木のとこの道を行くと橋の上の道にいけます。



松緑って言うらしいですね。



こんなウォーキングロードがずっと海へ続いております。



フェリー乗り場があんねやわ。行ってみよう シュ〜 = 三(((;◆◆)


おおおおおっ ほんまにあるわ。。知らんかったなー。



フェリーはええねん。。あのでかい船みたいねん。


行かないと。 ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ坂じゃないのか・・・
 


登りましたとも、最後のとこがえらい急やったわ。


ほいでやね。私は高所恐怖症ぎみなんですよ。


橋の上からね。写真なんてね。無理。


トラックきたらめっさ揺れるねん。この橋。(T^T)


怖いから、いこー シュ〜 = 三(((;◆◆)


埠頭に下りますと右に花市場があるとこをまだ、ウォーキング道は続きます。



ウォーキング道を最後まで行き、右へ船を捜してシュ〜 = 三(((;◆◆)


いたよ。。とうとう いたよ。。車を運ぶ船やったんやわ。



日本の中古車とか 運んでいくのね。


でかいわ。横幅も結構ありましたわ。


何台積めるんやろ。上に出てるだけで ビル5階以上あるみたいやし。


見えてないとこ含めたら、めっさ高いな、この船。ドックに入ったらすげーやろな。


一応、船も見えたので、元きた道を戻ります。シュ〜 = 三(((;◆◆)


いあーっ なんか 埠頭回りも面白いな。以外な発見があるわ。


松緑道なんてあること自体知らんかったもんな。


204号線に戻って、キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ どこいくべ。朝10時前後です。


おおおおっ 今日は暑い。´´(;´ρ`A)アチィ・・・ということは。。ビキニ


行かねば。。シュ〜 = 三(((;◆◆)  ビキニーーおねーーーさーーーーん!


大阪から自転車で和歌山方面行く際は、204号をお勧めします。


車道の路肩が自転車が通れるくらいあります。


一車線で車もそんなにスピード出して走ってません。


試しに、26号を少し走ってみましたが、3車線ですごいスピードで車が走ってます。


路肩もないです。左に曲がる車も多く非常に怖かったですね。


排気ガスをガンガン吸って走るより、204号がいいと思いますよ。


自転車屋さんも所々にあって、便利です。


この走りやすい道を、朝のすがすがしい道を、


邪まな思いを胸に、オッサンはひた走る シュ〜 = 三(((;◆◆)


「ビキニのおねーーーさーーーん」今いくからねーーーーっ 


邪まなオヤジのサイクリングはまだまだ続く・・・・