あのね。天気予報 晴れのち雨 やめて。。orz


2010/05/22 晴れのち曇り 長い 曇り。。。



あああああああっ。。晴れのち雨にやられた。。(T^T)


晴れのち曇りのち雨でしょ。。晴れのち雨って言われたら困るのよ。


どっか行くにもね。行きにくいのよ。。お願いしますよ。。orz




朝、起きたらめっさ晴れてるじゃな〜〜〜〜い。♂ (外人になっとるで)


でもねーーーっ。晴れのち雨じゃな〜〜〜〜い。♂ (外人になっとるで)


行きにくいわ〜っ !! (松本ひとし風)



わかる人には、わかる。これ。。。



マジでねーーーーっ!! 今日はさーっ!! こまっちゃったのよね。


紀三井寺へね。ちょっと なんちゅうのかな! うん! サイクリングっていうの?


いこかな〜ってね。思てた訳よ。うん!うん!


昼からね〜っ♂ 雨や言われたらね〜っ 行きにくいわ〜っ !! (松本ひとし風)



そんなことで、朝、家をこっそりでましてね。。浜寺公園まで行って脚が、



大丈夫そうなら、和歌山へ行こうと思ってたんですよ。



でもね。30キロ位でくるくる回すとね。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ な訳ですよ。



こりゃ。雨が降る前に帰ってこれないと判断した訳ですよ。



浜寺公園はめっさ知ってるけどね。対岸のとこは知らんのよね うんうん!





ここなんやけどね、うんうん! 臨海緑地公園ちゅうの? 初めてやわ〜っ!




こんなね〜っ! 爽やかな道をやね。ドロドロしたオッサンがやね。



いあーーっ 汚れたがな。。朝の綺麗な空気が。。まいったわ。





ちょっと行ったら、アーチェリー場やわ。知らんかったわ。



的は、あたいや。頭にリンゴですわ。ロビンフッドは、嫁はんや。。



狙われる訳よ。。(/´△`\)ヤメテー!! 死ぬーっ。ご臨終ですわ。。



毎日、酒飲みやがってーーーーっ! 怖いーーーっ!!



??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! (夢や) (怖いーーーっ)



白昼夢っちゅうやつですわ。。。夢精しましたわ。。( ̄ェ ̄;) エッ?



そこは、ちゃうやろ。。しょん○ちびるとかそんなんやろ。(影の声)



もうね。。こんなね。。オチはいらんのよ。。( ̄□ヾ)ネムー



では、また明日ーーーーーーっ!!!



だれかの真似で。。。。ペコリ(o_ _)o))



つゅーびー!! こんてぃ〜にゅ〜っ !! 続きまっせーーーーーっ!!



こっから、ちと エロいでっせーーっ !! トップレス見えまっせーーーっ!!



次回。。。トップレス!! 間違いない。。写真載せます。。こうご期待!!



こんなん見て おもろいのかな?

しょうもないと言うご意見お待ちしてます。。

コメント書く気にもならん!! そうかそうか!! 一言どうぞ!!

コメント入れるの恥ずかしい。うんうん! わかる! ナイス ( ̄一* ̄)b

見たからには、なんか残していってね。

参考にさせて頂きます。。見て頂いてありがとう ペコリ(o_ _)o))

こんなんしてほしいでも、いいねんで!! あふやしね。

BSC(バンダナ・サイクリング・クラブ)の名にかけて。。

暴走は 続けるつもりです。。。

晴れたら、楽しいサイクリング行けたらいいよね。ペコリ(o_ _)o))