すごいな。。こんな人がいるんだ。。ご紹介。

2010/05/19(wed)雨



今日から、大阪は雨模様です。


自転車通勤はできません。。(T^T) もう、自転車通勤の爽やかさとは


打って変わったじめじめっと、駅で電車を待つ列に並ぶ。。


地下鉄 なかもず駅で、列に並んでますと、一番前に、綺麗なお姉さんが


二番目に男性がいて、私が並んでたんですがね。


(! ──__──) ジトーッ! なんかね。。どう見てもね。。前の男性がね。。お姉さんにね。


くっつきすぎなのでござるよ。。。orz


そんなにね、後ろが一杯いるとかじゃないのに、くっつきすぎって感じ。。


それもどうも、下腹部から密着させてる感じです。。きもいーーー(T^T)


前のお姉さんは、まったく気づいてないようなので、ほっときましたが・・・


すぐに電車も入ってきましたし。。まーいっか。。


もうね。。。あふなこと やめてー。。男の沽券にかかわるからやめて。。


女性専用車両なんてできること自体、変やのに。。。




営業で急いでて、お客さんとこにあやまりにいかないかん。あせる。


電車に飛び込む・・・キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ 痛い、視線が痛い。。


女性車両やがな。。。全日 御堂筋線は、女性車両有・・・


(;´д`)トホホ しゃーないやん。急いでたしね。


連結機を通り、オッサンは違う車両へ。。あーっもう いらいらするわ。。(T^T)





朝の、なかもず駅は始発なので、電車が着くと、我先にと座ろうとします。


「おらーっ どけーっ はよ 前 いかんかいな もう ほらっ座れんかったやないか」


こんな騒然とした電車に乗っての出勤よりも、




暑くても、汗を掻いても、晴れた真っ青の空の下を、


爽やかに、25キロのチャリ通勤が私は、好きです。。爽やかでカッコいいかは別としてね。( -_-)フッ




話は変わりましてですね。。


もうね、また すごい人、紹介するよ。


ブログランキングに載ってない人だけどね。自転車関連では、載ってないと思う(私見)


知ってる人は、絶対知ってる方ですけどね。。


私も、いろんなブログオタクでございましてね。


もしや、ネット依存症なのではって、思ったり、そんなに見てねーよ(T^T)


ランキングはあまり見ないのですが、気に入った方のブログの


リンクから、いろいろ飛んでいくのが、好きでしてね。


ブログランキングでも、面白い方はおられますが、載ってない方のほうが


すごいことしてますわ。。。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? ですよ。。



今回は、兵庫県在住のこの方ですよ。マジで自転車の名伯楽ですよ。チャリの。



kinoの自転車日記

http://blog.goo.ne.jp/kino55crazy55



もうね。。すごいの一言です。ここまで詳しい人は、なかなかいないと思う。



ここまで、パーツとかに愛情がある人も、なかなかいない。



自転車の構造がすごいわかります。 細かいし、勉強になります。



私の知識ではついていけません。



チャリのカストマイズとかしてる方がおられますが、非じゃないです。



ぜひ、ごらん頂くと、自転車のパーツやもろもろのやり方、パーツの綺麗さが良くわかります。



ぜひぜひ、見て頂きたいなーーっと 思って ご紹介です。



なんかね。。この方のブログ見てるとね。



自転車ってほんまに機能美でキレイやなって (* ̄。 ̄*)ウットリ しますんですわ。



あああっ こんな いいパーツ 買って末永く使ってみたいなーっと



この方のブログを見てると 感慨するのでございます。




( ̄0 ̄;アッ 私がブログランキングやめたのは、会社の人間に見つかりそうになったのと、


別に、アフエリェイトをする訳でもない(やり方がわからん)ですし、もういいかと、ふと思った次第です。


ブログランキングの上げ方について、ちょっと検証したかったのもあります。


20位くらいにきた時に、こっから上げる方法も考えましたが、なんとなく


なんで自分の日記やのに、そこまで、やめようと決意した次第です。


自分で、一ヶ月以上毎日位、ブログを書いてますと、段々うまくなっていってるのが


わかって、自分自身でも、笑ってしまいそうになるのです。。


45歳のオッサンが、書くブログとは思えない幼稚さが笑えます。。


これからも、日記はつけていきたいと思います。段々と文章も変わっていくでしょう。


それも楽しみのひとつです。一年位してから、読み返してみたいと思います。




追記、私の、次のチャリでの暴走は、名水 100選 を追うシリーズです。


水を汲みに走ります。どこやーーっ  。。  。。どこかは決めてない。


念のため、水を汲んでかえる場合は、ペットポトルがいいですね


チャリのボトルだと、変な臭みがあります。ご注意ください。せっかくの名水です。


第一弾の 洞川湧水群は 終了しました。



お気軽に、コメは どしどし お寄せください。あふですが、宜しくね。

本音でどうぞ。敬語いらんで!( -_-)フッ よいしょもいらんからね。

ご批判コメもお待ちしてます。 真摯に、参考にさせて頂きたいと思います。

こんな変なオッサンですが、よかったらこれからも 見てやって下さい ペコリ(o_ _)o))