もうね。脚が痛い。ヘタレが峠、行ったらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

2010/05/15(SAT) 晴れ



ε-(ーдー)ハァ フラっと 行きました。



今月、最後のちょいとサイクリングに。お小遣いが底つきます。(T^T)



準備して、持っていったのは、これ。。。またもアバウト。。



ただし、前のウォーキングの失敗もあり、



ちゃんとチューブ買いました。 



当たり前やろって思うのは、結構。私は初心者。(T^T)



またも、空気ポンプは100円のやつ。 但し 今回は二個。。しょぼ。



ほんとはね。チューブね。二個買いたかったのよ・・でもね。(T^T) 足りない。お金。



たばこ買うお金はあるけど、チューブは買えんのですよ。



たばこ二個買える値段なので。。



いろいろ回って、一番安かったのは、梅田のシルベストだった。630円。。



長い前置きやなーっ では。。出かけましょう。



私にとっての、苦行の始まりです。。他の人にはそんなに大したことないです。



朝、七時にお家を出発です。シュ〜 = 三(((;◆◆)



もちろん地図とか持って行きません。



早速。石川CRのところで、迷います。。orz



( ̄ー ̄?).....??アレ?? 竹内峠はどっち?



太子のほうだったよな。。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



来すぎてるな。戻ろう シュ〜 = 三(((;◆◆)



そのときですよ。。??(〃゚ o ゚〃) ハッ!!



石川のサイクリングロードをなんか見た人が走ってる。。



昨日、天五さんのブログで見たあの人じゃないかな。。?



確認のため、追いかけます。シュ〜 = 三(((;◆◆)



近づいて、坂を登ってるとこを後ろから見て核心しました。



間違いない。あの人だ。。



追い越し際に、並んで、挨拶。。



おはようございます〜っ」 (^。^;)



あっ 「おはよう」と 小さい声で返ってきました。。



少しお話しようかと思いましたが、初対面でしたので、遠慮しました。



めっさビックリしました。嘘じゃないよ。マジです。



奈良の御所に住んでらっしゃる76歳の鉄人児玉さんだったのです。。



私も、がんばらんとなーって、元気をもらって、竹内峠へ



山にぶどう畑がある辺りやったはずや。。シュ〜 = 三(((;◆◆)




ここから竹内峠へ向かいます。 そんなに高くないし、いけるだろうとの予想。



最初のほうは、なんとかいけたが、この辺まできたら、きついがな。。坂が。




平地でくるくる回って脚と呼吸を整えます。。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



この場所から登っていける桜の名所があります。



山道に、桜が何十本も咲いて綺麗です。人も多いですけどね。いいとこですよ。



では行きます。鉄則破ります。。。いけるだろ シュ〜 = 三(((;◆◆)



ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~



心臓が、心臓が。。ヘタレですから、死にそうになりながら到着。




ここから、166号線を奈良へ下り、30号線を南へ南へ。



309号線とぶつかりましたので、309号線を東へ。



この道まできたら、私は絶対迷いません。309号線は



何十回と通っておりますので、どこにどんな坂があるとかわかります。



ですから、坂道があっても、怖くないです。どれくらいの長さで



勾配はこんなものだったと覚えてますから。 ( -_-)フッ



309号線を車坂峠を下り、オークワ(スーパー)のある道を下市方面へ。



このオークワは、私のご用達です。バーベキューの食材はここで調達していきます。



トイレもあるし、丁度いいのです。まっどこで調達してもいいのですか。。orz



下市の橋のとこまで、来ました。



紀ノ川ですね。。


この橋渡ってすぐに、下市観光案内所があります。



ここで、パンフレット置いてあるので、もらうと便利です。



この時点での、サイコンの距離と時間。。しょぼ・・・orz



ダセーーーッ!! 平均20キロ・・・orz


いいんです。。まったりで、ヘタレですから。。


下市まできました。ここから、奈良の卑怯へ まいります。



( ̄0 ̄;アッ 違いました。。秘境ですね。秘境。。



今回の冒険は長いので、この位で・・・・一旦終了・・・




無謀な冒険と・・・悲劇が襲う・・・に続く。。。
 


ブログランキングに参加しております。

お気軽にポチっとお願いします ペコリ(o_ _)o)) 押してくれないと続き書きません。??(='□'=)ウッソー!?

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村