荒行・・暴走。。ではなく。無謀でしたね。。


2010/05/15 晴れ


朝、六時に起き、荒行のため、出かけることにする。


朝飯を無理やり、詰め込み 出かける。。


朝七時、嫁には、「おいしいお水汲んできます!!明るいうちに帰ります」と


CADを駆使した、置手紙を置いて、出かけた。。


CADじゃなく、ワードで十分だったと後で、思った。


家のPCにCADソフトは導入していない・・・


もう・・・めっさ 疲れたので、もう 終わり・・・


今日、行ったところは、これです。。わかる人はなかなかのアウトドア派です。




ヒント マジ 秘境です・・・荒行です・・・orz



わたしにとっての荒行でした・・・マジ・・・死んだ・・orz



では、正解は また 明日。。。こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


ブログランキングに参加しております。

今日は押さなくていいよ。しょぼいしね。。また明日!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村