ブルベってすごいな。。。


2010/05/14(fri)晴れ



今日も、晴れです。気持ちいいです。


プルベを走ってらっしゃる方のブログもたまに見るんですが、


へばなのママチャリ自転車日記
http://hebana.cocolog-nifty.com/blog/


この方なんてもう、超人じゃないかと、ヘタレな私からは想像を絶します。


ママチャリでブルべ 400キロ参加とかもうね。。信じられない。。


ローディーさん達に混じって、ママチャリですよ。


確か、ママチャリで他にも、600キロにも参加してたような。


今回も、ママチャリで宇都宮400キロブルベ参加されたようで、


カッコいい姿が、写真で掲載されておりました。


もう。。素敵すぎて。笑いが止まりません。。機能重視がよくわかります。


見て頂くとわかりますが、前かごは普通ですが、


この方のには、もうひとつ。。。


超素敵。。逆にカッコよさを感じてしまいます。昔のデコチャリのようです。


こんな自転車の冒険ができたら、楽しいだろうなーって思う。



少しずつやっていくしかない。。


自分の行きたいとこは、まだまだあるのだ。。。


日本三景天橋立。。松島も宮島も行った。ここだけ行っていない。


日本三大庭園は、行けた。偕楽園、後楽園、兼六園。電車とかでだけど。


近畿、四都物語もほぼ行けたはず。和歌山市内には、入れてないが・・・


チャリで、400キロ走れたらほぼ近畿圏は全てと行って良い位


どこでも行けるのだ。。


400キロ÷25キロ巡航=16時間 無理・・訂正 24時間でいけたらな。


私のヘタレな脚と「EVA初老機」でも達成できるであろう。冒険だ。


目標というと、なんか達成しないと行けない感があるので、冒険!!


逃げ道は、用意して置かないと。( -_-)フッ ヘタレじゃのぉーっ(影の声)


さあーて、冒険の旅に向けて、どこへ行こうかなーーキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ


もう、事前に、予定を書くことはしない。。もう、フラッと行く。


行ってきてから。。報告だけ。その方が、楽しいし。面白い。。


良く、山のクライマーの名言でなんで山に登るのかって聞かれて、


「そこに山があるからだ」 って 言ってますが。


その言葉を引用すれば、


「そこにチャリがあるからだ」


ママチャリでも、クロスバイクでも、ロードバイクだろうと


チャリがあれば、乗って走る。


冒険に行きたくなる。


冒険だから。予定なんてない・・( -_-)フッ


予定はないが。(ーー;).。oO(秘境) もしや 暴走? ウォォォォォォォォッ!




追記、今日営業ポタリング中に・・雲。。空が明るく晴れ渡ってますね。


ビルのガラスに雲が反射して綺麗でした。



 
ブログランキングに参加しちゃってます。

お気軽にポチっと ポチっと お願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村