おやつカンパニーと酒のおつまみとしょぼいランプ。


2010/05/13 (thu)晴れ



今日も晴れ。 あたいは 会社へ 


途中、ローソンバリューがあったので、飯を物色して、チャリコーナーヘ



これ、買いました。。セーフティーランプ 105円 


会社でせっせと 装着しました。


うわーっ しょぼっ・・・・orz


ちゃんといろんなパターンで点滅してくれます。これで十分だ。


今日もいい買い物したなーーーー(T^T)



今月 もう お金が ギリギリです。。 昼飯代と たばこ代 でギリギリ。。


遠くに行けそうにありません。。連休に使いすぎました。。


まだ、いろいろと装備が必要です。 


タイヤチューブ 最低(2本)780円×2 1,560円

空気ポンプ  980円

バックパック 1000円

高輝度フロントランプ 3000円位。

輪行バッグ 値段わからん。買う気はまだない。いるらしい。


( ̄へ ̄|||) ウーム どう考えても、後二万しかないので、無理だな。。


雨降ったら、電車賃いるしな。。。


おやつカンパニー 行きたかったのに・・・・無理か。。。


ここに行きたかった。



もうね。おやつカンパニーのHPのCM特集 笑える!!


全部見た。。素晴らしい。。


あたいはお酒のつまみに、これが 好きです。


あっ おつまみついでにですね。


barのマスターが隠れて食べてた おつまみをご紹介しますよ。


なに食べてるの、マスター? 頂戴!! うわっ うまい!!


プロセスチーズのニンニク醤油漬け


すごい作るの簡単ですよ。


材料 切れてるプロセスチーズ。なんでもチーズならok
   にんにく お好みで適量。
   市販の醤油 


まず、切れてるチーズを楊枝がさせるくらいに、細かく刻む。


にんにくは、皮をむいて、すりおろしてください。スライスでもok!


出来上がったら、入るくらいのタッパーを用意して、


細かく刻んだチーズとにんにくを入れます。


そこに、醤油をチーズが浸るくらいまで、入れてください。


かきまぜて、後は半日くらい待つだけです。



ビールにも、ハイボールウイスキーソーダ割り)にもなかなか合います。


ちまちま食べるのが、またよろしいかと思います。


いあーっ また お酒が呑みたくなってきたなー ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



こっちやでーーーっ  おいで おいで!! 


あいつ が 呼んでますので 失礼。。( -_-)フッ


ブログランキングに参加しております。

お気軽にポチっと ポチっと お願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村