素晴らしいサイクルモバギアのご紹介ですよーっ!

2010/05/12(wed) 晴れ



昨日、ちょっとだけご紹介した



素晴らしいサイクルデジギアのご紹介を少しだけしときますね。。



詳しく知りたい方は、「週間 アスキー」をご覧下さい。








これ、ほしいって方もおられるでしょうから。「いるのか、ほんとに」(影の声)




GPSとiPhoneはご存知かと思いますので、はしょりまして、




このすばらしいPC用を売ってらっしゃる所を紹介しないとね。




PDA工房」ってとこで、入手できるようです。



http://www.pdakobo.com/review/ram/234-6.htm 



これにオプションのサイクル取り付けキットみたいなものがあるようですが?




一杯ありすぎて、わかりませんでした。お問い合わせ下さい。




やはり、クロスバイクには、ノートPC が 良く映えますね。素晴らしいです。




ぜひ、モバPCを搭載して、PCカメラでリアルサイクル情報を流してもらいたいものです。



こんにちは 今 秋葉原界隈を走ってますよ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 



なんてされたら、もうね!! すごすぎて失神ものですよ。ある意味 失神するね(影の声)



あたい、これつけてる人見かけたら、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して追いかけるよ!!



すごいねー。 すごいねーっ て 言ってあげるね。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



3番のバッテリーもお忘れなく、お付け下さい。必須ですね。




後は、GPSとiPhoneの間に、このスピーカーをセットすれば。






クロスバイク完全フロントモバギアセットの完成かと思います。




このセットのクロスバイクで、秋葉原や大阪の日本橋界隈を走りますと




憧れの眼差しで、見つめられて大変ですよ。うらやましい・・(T^T)




注意事項がありますね・・・・orz




盗難には、くれぐれもご注意ください。。



素晴らしいチャリですから、こんなカギを付けないと盗られますよ。


まずは、極太いカギ。肩からかけて走るとおしゃれ。威圧感抜群。9900円


それと。カスタムなこれ スタイリッシュ!頑丈ですお。 11000円


フロントタイヤ周りは、このカギで デコレート! カワイイ!!1500円


後は、これですかね。軽くておしゃれな 巻き巻きコンパクトタイプ!2900円


この四個くらいは、盗難対策でつけてあげたいとこですね。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


カギだけで、総額 25000円前後 いるでしょ絶対!!


あたいのほしいのは、巻き巻きコンパクトロックですね。軽い。



またまた、くだらないネタを書いてしまった。まっいいや!! ( -_-)フッ



ブログランキングに参加しちゃってます。

お気軽にポチっと ポチっと お願いします。 ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村