大阪から買出しと 三重温泉。続き


ε-(ーдー)ハァ 初心者チャリダーの準備の足りなさに、つくづくと思い知らされた。。


青蓮寺湖から、快調に帰り道を シュ〜 = 三(((;◆◆)


赤目の分岐です。行こうかどうか迷ってます。。13時半くらいです。


行くわけないです。。山ですもん。。やめやめ。。



室生方面へ 戻ります。 シュ〜 = 三(((;◆◆)


室生手前に 洞門 があるんですけど、そこで・・そこで・・


EVA 初老機」 停止。(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


( ̄□ ̄;)ギョッ 後ろのタイヤが タイヤが。。。。




とうとう・・・・累積距離 1200キロ走って初の 「パンク


いつかはすると思ってましたが、こんな山奥で。。こんな山奥で。。。(T^T)


直しますよ。がんばりましたよ。ただ 写真ありません。撮る気になりません。。


この写真の下に、川が流れてたので、水を汲みにいき、穴を確認。


しょぼいパンク修理キットでへさこらへさこら、直しました。


あのね 100円の空気ボンベですが、なかなかいいです。一回くらいなら使えます。


激闘すること。一時間くらい。。行きます。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


坂を上ります。橋を渡ります。(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


どうした・・・「EVA 初老機」 だんな・・だんな・・直ってないよ。。。orz


また空気抜けてるやないかーーーーーーっ (T^T)


もうね。もうね。空気ボンベない。。。直しても。。空気入れれない。(;´д`)トホホ


こんな田舎に、自転車屋さん あるわけない・・・どうしょ・・・


歩くしかないか。。。。。。(( T_T)トボトボ


途中ね。。空気入れ 貸してもらいにね。。民家を訪ねたんですよ。。(T^T)


行くとこ 行くとこ 出てくるのは みんな おばあちゃん・・・orz


空気入れがどこにあるか わかりません・・もういい あきらめた・・歩く。


ただ自転車屋さん どこかは聞いた。。榛原駅 のとこに 一軒 あるとのこと。


ここから、あたいのウォーキングが始まります。(T^T) 歩いたね。7キロくらい。



近鉄電車が通り過ぎます。。田んぼのカエルが鳴いてます。。のどかです。。


田んぼのカエルの鳴き声に哀愁がありました。。なんであたいは こんなとこ歩いてるんだ(T^T)


泣きそうなので、こんなん 見つけたので 呑みます。σ◇(・_・;)ゴクゴク



( ̄▽ ̄)=3 プハァー  おおっ なかなかじゃん。やるなサンガリア!100円 安っ!!


キリンのノンアルコールと同じ味がする。。すげーーっ!!大阪で見たことないなーっ!レアか?


一時間半 歩いて・・なんとか 榛原駅 手前の 自転車屋さんに到着。この時点で16時半。


直してもらってる時に、嫁に電話です。。


あたい) もしもーーし。。あのね パンクした。


嫁) ええっ どこで?


あたい)んとね 室生のとこで。


嫁)ええっ めっさ 遠いやん。。なんでそこなん。奈良に買出しやろ?

  帰ってこれんの? 明るいうちに?

あたい)なんとか 帰れると思うけど、買出しのお金がパンク修理で消える

    と思う。。

嫁)買出しええわ。。駅前で王将の餃子買うから。はよ帰ってきいや。


あたい)はい。わかりました。(;´д`)トホホ


自転車もいろいろ調整してもらって、いろいろお話を伺いました。


ロングサイクリング行くなら、チューブもって行かないとダメだそうです。


納得しました。初心者なもので。。それとタイヤに刺さってる物はよく見て


探さないとまた パンクするから よく確認してって 言われてもた。


そうですね。そうですね。その通り・・


さあーっ 帰ったら、チューブ買いにいこう。。


榛原駅前からなぜか165号には戻らず、370号へ 右桜井の文字で198号へ


��(〃゚ o ゚〃) ハッ!! いいね いいね。 うまそう。。




198号の下りの手前にあるそば屋さん。そば粉100%ですか ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


そば大好きのあたいとしましては、食いたいが。。時間がね。。またきます。(T^T)


うおおおおおおっ こえーーーーーっ 下ってる。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


あたい 絶対この坂は 登らない。。きつすぎる。。。無理。。帰りだとこのルートだな。


165号だと榛原から登りが少しあるもんな。。こっちでよかった。


ウォーキング 7キロがよかったのか。。なかなか脚は快調です。


なんとか 明るいうちに 柏原まで行きたい。。山道暗いから怖い・・


165号にはいり、西へ西へ。 八木も通りすぎ ひたすら西へ


途中 今度は 北へ 北へ。 そうこうして 走っておりますと 


168号 大阪って文字が。王子回りだと遠いので、仕方ない。


168号を夕日が沈んでいく中を疾走します シュ〜 = 三(((;◆◆)


途中の太子方面と柏原方面の分岐のとこで、とうとう夕日が 夕日が。


あきらめた・・・ゆっくり帰る。。


デイリーヤマザキがあるので休憩。煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜


太子に抜けたいが、山道やし、やめやめ。。柏原だな。


日が沈み真っ暗な中を柏原へ シュ〜 = 三(((;◆◆)  こえええええええっ


大阪教育大学だーーーーっ あああっ 街灯が 街灯が ありがたや ありがたや。


街灯ってすばらしいね。。車とか歩きだとなかなか気づかないけど。。いいわ。


石川沿いをと思いましたが暗いので、明るい道をへさこらへさこらシュ〜 = 三(((;◆◆)


帰りついたのは、九時前でした。。


帰りついた家には、王将の餃子の箱の残骸が 残骸が・・・orz


あたい、まだ 飯食ってねーーーのに、餃子は・・・ないのね・・orz


どっと疲れが襲いますので、あいつでごまかそう。。


冷蔵庫の中から いつも 呼ぶ あいつ・・・・冷えてるでーっ って呼ぶあいつ


皆様も自転車で遠く行く時は、準備は怠り無くして行きましょう。。


してるか? 普通して行くか。。アバウトなのはあたいだけか。。(;´д`)トホホ


( ̄0 ̄;アッ 行ったルートはこれですね。ロングライド&ウォーキングです。



ブログランキングに参加しておりまんやんやわ!!

お気軽にポチっと お願いします。 [壁]д=) ジー 押すか見てます ��(='□'=)ウッソー ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村