晴れです。シュ〜 = 三(((;◆◆) 三重。( -_-)フッ

2010/05/08(SAT) 晴れ


ε-(ーдー)ハァ 晴れたので、行きます。奈良〜三重。


ただ、金曜日は、いろいろありまして夜飲みに付き合うことに。。


チャリは、会社の格納庫に置き去りにしてしまいました。


初老ですから。朝は早い。起きたのは。五時前。完全に老人化が進んでます。


嫁ガキどもは、夢の中です。


「奈良まで買出しいってきます。18時までには帰ります」とメモを残し、


電車で会社へ「EVA初老機」を取りに行き、朝七時にはいつものうつぼ公園です。



さあーっ!! 行ってみましょうか。シュ〜 = 三(((;◆◆)


うつぼ公園から大国町 25号をひたすら王子を目指して 走ります。


25号線 ほんとに所々 車道が狭くて走りにくいです・・・orz


なんとか大和川まできました。。



石川を南に行けば、帰れますが、今日は買出しなので大和川沿いを奈良へ。


まだ、鯉のぼりさん いるんですね。気持ちよさそうです。



そんなことは、置いといて シュ〜 = 三(((;◆◆)  ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


着いたね。王子。 王子市役所前だったかな?の橋のとこの鐘。。



王子は鐘が鳴る町だそうで、これが鳴るのかな? 九時まで待てません。行きます。


36号から14号を奈良を斜めに、桜井方面へ。


橿原近くで、大和八木方面へ シュ〜 = 三(((;◆◆)  


(◎_◎) ン? なかなか よさげな食堂 発見。橿原市内で。


「デカ盛り!!がっつり屋」 ナイス ( ̄一* ̄)b 


非常にそそられましたが、まだやってないようです。。残念。写真帰りに取ろうっと。


大和八木をすぎ、165号線を長谷寺めざし、走ります。


奈良もほんとに、道が狭いですねー・・(T^T) しながら 走ります。


桜井を越え、長谷寺方面へ すごい嫌な悪寒がします。。前方に山です。。


あたいのチャリ走行ではありえない。山が迫ってます。{{(T-T)}}ブルブル・・


そんなことを考えながらも、長谷寺到着です。




すみません。こんなとこにチャリ置くなって 怒られました。。すません。ペコリ(o_ _)o))


ぼたんまつりにきたんですが、ε-(ーдー)ハァ ぼたんの死骸が 落ちてます。。やめやめ。


入山券 1000円みたいだし。やめやめ。。165号を名張へ行きたいのですが・・・・


前方には、どう見ても 山なのです・・・登らないとダメなのでしょうか。。orz


逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!


五回です。。ほぼプレミアです。。当たりですね。がんばります。シュ〜 = 三(((;◆◆)


近鉄沿いだし、行けるだろうとの予想です。おおっ そんなにきつくないじゃねーか。


桜井浄水場まできました。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



大したことねーーな。坂がゆるくてよかった。。さあ 行こう! シュ〜 = 三(((;◆◆)


( ̄□ ̄;)ギョッ ( ̄□ ̄;)ギョッ 出たーーーーーーーーーーーーっ 登坂路線


これがあるということは・・・・坂がきついって ことね・・・orz


でっでも行かないと、1キロ以内だったら あたいでも行けるはず。。はず。。


シュ〜 = 三(((;◆◆) ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~・・・亀だ・・亀でいい。。


よいしょ。。よいしょ。。シュ〜 = 三(((;◆◆)  やった行けた。。


頂上手前に駐車場みたいな平地があってよかった。。助かった。(;-_-) =3 フゥ


さあーーっ!!行こう。下りだ。下り。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


??(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 待て!! 喜べないぞ。。帰りが。登りじゃねーか。orz


まっいいや。今は快適に行こう。行こう。シュ〜 = 三(((;◆◆)


名張まで、まだ28キロみたいだし。近鉄沿いを。シュ〜 = 三(((;◆◆)


榛原越えて、室生手前の宇陀川の橋からの風景。。山だ・・



田園風景の中を室生分岐まできました。休憩です。煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜



んと。ここを右にいけば、室生寺ですね。昔台風で災害にあったお寺があります。


あたいはこのまま真っ直ぐに、名張方面へ向かいます。シュ〜 = 三(((;◆◆)


途中、道の駅でトイレに行き、飯食べようかと思いましたが・・・たけーーっやめやめ。


もうちょっとで目的地のはずだ。行こう。


赤目分岐のkマート前をまだまだ 進みます。


名張市内に入りました。橋を渡り右折して、青蓮寺湖をめざします。


ローソンがあったので、おにぎりといつものやつですね。あいつです。


ぬぬぬぬぬっ 青蓮寺湖ってもしや ダム・・・坂ですね。。わかりました。。。*1

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

*1: T_T)トボトボ がんばって登りましたとも。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…  ダムサイトをくるくると周回して、飯食うところを探します。シュ〜 = 三(((;◆◆) この写真を撮った付近で、ご飯 と あいつをσ◇(・_・;)ゴクゴク ( ̄▽ ̄)=3 プハァー ( ̄0 ̄;アッ あそこが目的の青蓮寺レイクホテルなのですが。山の上じゃねーーか。 ダムサイトにある喫茶店です。この下では、ダム湖バス釣りやカヌーに乗ってる人がいましたね。 さあーっ ホテルに行こう シュ〜 = 三(((;◆◆) やっぱ 坂か。。 くぼぼぼぼぼぼっ どんだけ下ってから、登るねん。。。勢いつけていけばいける。 シュ〜 = 三(((;◆◆)  はえーーーーーーっ!! 出たよ 55キロ !! ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ そんなに坂長くないな。到着です。   日帰り温泉です。 詳しくはこちらをご覧ください。景色はなかなかです。 http://www.shorenjilake.com/onsen_rotenburo/index.html ここで、12時から13時過ぎまでゆっくりしておりました。 こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり 仮眠・・ 目的達成できました。 大阪から三重到着です。 ( -_-)フッ しょぼっ 続く・・・・・・・・悲惨な帰りに続く・・・・ ブログランキングに参加しております。 お気軽にポチっと ポチっと お願いします。[壁]д=) ジー 押してね ペコリ(o_ _)o