大阪ってまだ渡し船があんねんやわ。( ̄。 ̄)ホーーォ。

2010/05/07(fri) 雨。。


今日は、雨。。。そして あたいは直行で営業なので。。電車。。


ノーマイカーチケット(600円)を購入して、地下鉄で客先をぐるぐると


回りまして、真面目に仕事。。たまにはしないとね。。


今日は、昼から採用の面接が一件、ハローワーク経由できてたんですけどね。。


午後二時にくる予定だったんですけどね。 30歳の男の人なんですけど。


電話では、明るく元気だったのでいいかもなーーーって思ってたんですよ。



でっ でねっ 今日の午後二時ですよ。。もうくるかな?


チッチッチッチッ 時は過ぎていきますよ。。二時半ですよ。。


電話連絡もまったくありません。。一時間経っても音沙汰なし。プチッ。


はい。。ダメーーッ!! 不採用決定。。お願いです。電話位下さい。ペコリ(o_ _)o))


いかんね。。。いかんね。。またぼやいてもた。。orz 明るく生きなければ。。




疲れたので、ネットをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o と しましてね。


大阪在住、20年なんですけどね。知りませんでしたね。。


大阪に渡し船があること。。。( ̄。 ̄)ホーーォ。


http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000011242.html


大阪市営なんですね。。それも無料なんですね。。知らなかった。


こんな風に、渡し船が現在も運行しているようです。



この船に人と、自転車も乗せて運んでくれるみたいですね。ほらっママチャリ乗っけてる。



こりゃ、ちょっといいかもしれませんね。ポタポタとチャリで渡し船めぐり


ほんの何分かの小さな船の旅。結構観光名所の近くを通ったり、いいかも知れませんよ。


行ってみようかな たまには、ポタポタと大阪市内を散策してみたいものだ。


大正の沖縄料理も食べたいしなーーーーっ。。ソーキそば ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


グルメブログ見てたら、いいとこがあるらしい。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


行って確認してこなければ、シュ〜 = 三(((;◆◆) 「まるしん食堂


チャリ買ってから、ほんとにいろいろ行きたいとこが、目白押しでござるよ。


お金が貯まれば、夢のしまなみ海道も、大阪から伊勢も、行ってみたいです。


いろん方のブログを見ておりますと、すごいなーって関心しきり。ほんとに。


あまりあたいのは、参考にならへんわ。。ヘタレチャリダーを驀進中だわ。(T^T)


坂無し。峠無し。向かい風無し。お金も無し。。無い無いづくし。( -_-)フッ


でも どっか行きたい。。そんなヘタレでもいける所を日々探しております。


大阪周辺で、ヘタレでも行けるよい場所があれば、お気軽にコメント下さい。


ただし、片道 100キロ圏内でお願いします。ペコリ(o_ _)o))


コメくれた方には、もれなく 「」 を 自家製の・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ぜってーーっ。。コメこねーーーわ。。間違いないわ。。。(T^T)


明日は、晴れの予報でーーす。 奈良方面 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o します。


餃子を買い出しにいくのです。。嫁とは餃子を買ってくると言う事で話がつきました。orz


餃子 2パック 2100円の出費。。サイクリングはお金がかかりますね・・(;´д`)トホホ



ブログランキングに参加しております。

お気軽にポチッと ポチっと お願いします。[壁]д=) ジー 押してね ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村