ちんじ君 まっかっか!! で痛そうです・・・orz


今日も、なんとか自転車痛勤できました。。


ちんじ君 回りが まっかっかで、泣きそうです。。(T^T)


この連休に、100キロ、200キロと走り回りますとですね。。


お尻やちんじ君が悲鳴を上げております。。(>_<")


・・・(-_−)ジィー と ちんじ君回りを観察。。えらいことです。。


お尻も確認のため、鏡に写して、確認。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! です。


なんとかしなければ、これから暑くなっていくのに、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・になるのに。


これ以上に、まっかっかになることは間違いないと思われ、対策をしなければ。。




ということで、本日より仕事再開なので、、営業ついでに、見てこよう。。


(-_-;)(;-_-) チガウチガウ 自転車とかウェアを見るついでに、営業かも。。


大阪梅田方面にまいりますと、シルベスト(自転車屋さん) やGAREには「mont-bell」が


シルベストさんは、ロード系が充実しておりますが、ヘタレ向きのは少ないかなって思い、


mont-bellさんにちょくちょく、営業しにまいります。


店員募集してません?してない。わかりました。また よろしく。(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


どうしてもほしいのは、これなのですが。サイクルショーツ!!




サイクルショーツ 4000円くらいだったかな。


あたいどうしても、レーパン てんですか? ピチピチのやつ。好きになれません。。


あの レーパン の 縫い目が 嫌い。。高いのはすごい綺麗な縫製でいいんですが。


使い込んでいきますと、どうしても目立ってくる気がして。。。嫌いなのです。。


その点、このショーツなら、パンツの中に履くので 見えない。ナイス ( ̄一* ̄)b


そして何より、価格が安いのに、機能はレーパン並み。パッドでちんじ君を守ってくれます。


ほしい。。ほしい。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう もう 耐えれない。。痛い。。


後は、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ なんです。。頭から出る 塩の元凶ですよ。。


ヘルメットだけだと、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・は だらだら〜っと 流れ落ちますから。


帽子かバンダナで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・を食い止めないと、メガネ君のあたいはしんどい。


ってことで、これも ほしい。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



帽子。汗止め効果あり。メッシュですぐに乾くようです。1300円。。


これでもいいんですけどね。ヘッドバンド。。1600円。



この二つはどうしてもほしいのでござるよ。。お酒を控えるしかない。。。orz


ウェアとかは多少、塩塩しててもいいのでござる。きもっ・・・orz


そこまでかけるお金が、お金が・・・。ユニクロでええねん。。


あたい 愛用のパンツはドライメッシュスリークォーターパンツ。1990円。。



後は、これを買いました。。ドライメッシュT 1990円。。



なかなか通気性もよさげで、安い。


このキャップも気になってんけど、安いし 790円。


ポタリングには、もってこいかもしれんな。。ヘルメットかぶるとちと無理かな。


スポーツウェアでも、ユニクロ漁ってみてください。機能重視なら、安くていいですお。


デサインとかは、別としましてね・・・( -_-)フッ


アラフォーオヤジが、派手なサイクルウェアとか着れるかーーーっ(" ̄д ̄)けっ!


あんなん着たら、ガシガシずっと走らないと、カッコつかんやないか。。( ̄− ̄メ)チッ


ヘタレには、そんなん まーたく無理。。する気もないけどねーっ ( -_-)フッ


脚がヘタレたら、へたれたなりに、ポタポタと走りたい。。((((((* --)


さあーーっ!! 仕事だ。。仕事。。会社でブログ更新してます。。


同僚)おはようございますー 


あたい)おおっ おはよう〜っ


同僚)あのーっ ○○さん さらに日焼けすごなってませんか。


あたい)えっ。。えっ。。そんなにか。。(頭の中)

    |||(-_-;)||||||どよ〜ん。。。。。


強く生きないと、、黒くても、どす黒くても、強く生きよう。。



ブログランキングに参加しております。

お気軽にポチッと ポチッとお願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村