長谷寺 ぼたんまつり やっとるがな。忘れてた。

2010/05/05(WED)晴れ


昨日は、疲れ果てました。。200キロなんて シティクロスでいったら


あかんね。。ボロボロになりますね。でも、行きたいので行きますけどね。


つれてってくれますからね。。「EVA 初老機」が。。ありがとう。。


ちなみに あたい 運転免許 ないのです。。(;´д`)トホホ


いつも嫁にお願いして、つれていってもらってたんです。。いろんなとこへ。


煽て上げ。。主夫をやり(洗濯、掃除)嫁の負担を減らし、つれて行ってもらってました。


だが、、今は違います。。自分でちょっとだけ遠くなら 行けます。


そのための ウェポン が 「EVA初老機」です。たまに暴走します。



こんな感じですかね。。。(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


暴走の後は、沈黙ですね。。やっぱり。。( -_-)フッ


余談は、これくらいで・・・・・




行きたいとこが、いろいろとありましてね。。今回は近いですな。


奈良の長谷寺です。。お花で有名なお寺です。



5月9日まで、牡丹まつりやってるじゃないですか (;゜ロ゜)ハッ


前に車で行ったのは、あじさいまつりだったんですが。


牡丹。。牡丹。。(ーー;).。oO(女やくざ)。。見たい。見たい。


長谷寺 暴走計画 立案中です。


後ですね。。計画の中に、餃子 を 食べるが実は メイン。


前の奈良ロングでは行けなかった。餃子なのです。



でかっ・・・まっいいや。。


これを 食べに行くのと、長谷寺に牡丹を見にまいります。


しょぼい日帰り温泉もありますので、寄ってみたいと思ってます。


ここなんですけどね。。日帰り 600円です。



こんなお風呂なんですよ。。大きいんですよ。。泳げます。。



前は、人が全然いなくて、うちのガギが バシャバシャ泳いでました。( -_-)フッ


時間に余裕があれば、明日香古墳群も寄ってみたいと思ってます。


EVA初老機」 買ってよかったなーーっ!! (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


休日、(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ 家にいることないもんな。特に土曜日。


でも、昨日帰ったら、嫁に一言 言われたな。。。orz


あたい) ただいま。。帰ってまいりました。


嫁) おかえり。。 あんた。。顔 「どす黒い」で、なんとかしいや。


あたい) (;゜ロ゜)ハッ 「どす黒い」・・・orz きもいってことね。


    確かに、松崎しげるじゃあるまいし。春ですからね。。


春ですけど、皆様、お肌のケアには、十分注意しましょうね。。



ブログランキングに参加しちゃってます。。

お気軽にポチっと ポチっと お願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村