明日。嫁さん達。お出かけです。好機到来

2010/05/03 超晴れ


やったでござるよーーっ。( -_-)フッ 嫁ガキ明日お出かけです。


好機到来!!  行く。行くよ。


先月、神戸行ったでしょ、その次、和歌山で、京都で、奈良行ったから〜っ。


行きますよ。。。滋賀。。琵琶湖。 


大阪湾〜淀川〜宇治川瀬田川沿いで琵琶湖へ 非常に、平坦なヘタレルートで行きますよ。


なぜか、泉北からわざわざ北港行ってから、遡りますよ。。淀川を・・・


泉北から北へ行っちゃうと、なんか達成感がないのよね。 ないでしょ。。orz


やっぱ 大阪湾から ほとんど川沿いで、琵琶湖でしょ。。つながってるでしょ。


ヘタレルート計画ですだ。。



くぼぼぼぼぼぼっ・・・・200キロ越え。。。orz


何時に家でナイト。。。やっぱりナイト(夜)、イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ


なんとか、、日の出と共に 出発じゃないと、自信ないぞ。。こりゃ。。


ルートラボで大体、13時間なっとるから、あたいは14時間はかかるはず。。


早朝五時 出発 北港ヨットハーバーには、7時には着かないと。。


お家に19時までに帰ってこれないな。。なんとかなるかもしれん。。


最悪、夜になってもいいや。。。ヘタレやし。。足ガタガタやろし。。


がんばろ〜っと 思います。。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン




ただねーーっ。。チョットだけ ロングライド行って帰ってくるじゃないですか。。



ヘルメットとかかぶってるでしょ。。。先日ね。ヘルメットのベルトからね。。。



塩ふいてるんですよ。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! きもっ・・・ 塩が製造できます・・



そいで、上着をすぐ洗わずに、乾いたの見たんですよ。。。恐いです。。。orz



(゜ー゜;Aアセアセ の しみが 塩 塩してます。。。どんだけ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



嫁とお姉ちゃんにめっかったら、洗濯してくれない。。。orz いかんね いかんね。。



めっかったら、お姉ちゃんに あたしのと 絶対 洗わんといてや バシィッ!!!~~~~~~\(`=´)



またまた、虐げられる。。。ちゃんとファブリーズしてるから、大丈夫やで。



まったく 効果は ないか。。そんなこと言ったって。。(T^T) 恐い 恐い。



晴れた日に、自転車に乗ったら、ヘルメットのベルトや着てる物はすぐに



((((・_・|コソコソ!|_-)))) っと 洗いましょうね。。orz




追伸。。神戸、和歌山、京都、奈良、滋賀 行くでしょ。。。


そん次は、やっぱ三重かな。伊勢かな。目標は。なんて思ったりしてます。


ただなーっ 片道はいけるやろけど、帰り無理だろうなーっ。。


ε-(ーдー)ハァ ステップワゴンからプリウスなんてのに、買い替えなきゃよかった。


ステップワゴンの時は、ママチャリとか三台積んで いろいろ行けたもんなーーっ。


今のプリウスだと。。。ちと 無理っぽい。。orz 残念。。


なんで、優遇税制なんて やったんじゃ。。嫁が買う気になったじゃねーか。。


あたいの意見なんて 無視で 注文書にサインさせられたじゃねーか。。orz


カムバーーーーーーク!! ステップワゴーーーーーーン !! (愚痴です。)



ブログランキングに参加しちゃってます。

お気軽にポチッと ポチッと お願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村