今日は、奈良に行ってきたのどっしぇーっヽ(`△´)/

2010/05/01(SAT)超晴れ 鬼のような西風。。


朝、六時起床。ちと 昨日の夜 飲みすぎたかな。。orz


酒が少し残ってる気がする。。スポーツドリンクをごくごくと飲む。


発散してくるか。。 


くるくると ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…。。おおっ すっきりしてきた。


いける。。いける。。いけるでしょう。。




朝、七時半。。 嫁ガキどもに、先に行きますよと 声をかけ。。


声をかけたが。。返事はなし。。目覚ましをセットしてお出かけ。


七時半 出発です。  がんばれよ「EVA 初老機」


泉北から、石川沿いのサイクリングロードをめざし シュ〜 = 三(((;◆◆)


石川沿いを北へ、大和川合流手前を25号線に入り、日本一汚い大和川を王子方面へ


おおっ ナイス ( ̄一* ̄)b 平坦 平坦。スムーズ。。道狭い。。一車線かよ。。


シュ〜 = 三(((;◆◆) シュ〜 = 三(((;◆◆)  法隆寺に向かう。



法隆寺 到着。。九時過ぎ。。。なんとスムーズにきてまったな。。




嫁ガキ達 もう 家出たかなーーーっ ( ̄へ ̄|||) ウーム 電話しとこ。。


あたい) もしもーし。。今どこですかーーー?


嫁) んとねーーっ 家で朝飯食ってるとこやで。


あたい) ε-(ーдー)ハァ あの もう法隆寺に着きましたよーっ。


嫁) ほんまに。早いやないの。。ほいじゃ 行くわ。


あたい) 待ち合わせは、平城京朱雀門の前やで。。車駐車場に止めてや


嫁) ようわからんから、ひろさん(ガキ)にナビセットしてもらって行くわ。


あたい) ε-(ーдー)ハァ ナビはよ 一人で使えるようになれよ(頭の中)

ほんじゃ はよ 着なさいよーーーっ じゃ。



奈良は結構 昔きたけど ここの中 見たことないな。。見とくか。



( ̄。 ̄)ホーーォ。 でかいですな。。中はお金いるのね。。やめやめ。。


ちと 法隆寺の回りを散策です。。法輪寺です。こっちのほうが風情があるな。



  

寺社にはあまり興味がないので、平城京へ向かいます。シュ〜 = 三(((;◆◆)


なんか自転車道路って、緑の道がある。シュ〜 = 三(((;◆◆)


これでいけるのかな。シュ〜 = 三(((;◆◆)  電車の線路で途切れてます。。


どっちへいけば キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ とにかく 北だろう。シュ〜 = 三(((;◆◆)


郡山を通りすぎ、右奈良の標識が。おおっ 近くなってきたかな。。


走ってますと、バスです。。平城京って書いてあります。追います。シュ〜 = 三(((;◆◆)


おおっ あれか。。あれか。。 つきまいた。。10時半過ぎです。。



朱雀門前 到着。。露天が一杯ですなー。。ε-(ーдー)ハァ 待ちです。。


いつくるだろう。。くるくると回りを散策。すげえ人です。。orz


おっ おっ いいもの めっけーーっ [壁]д=) ジー


宮崎 肉巻きおにぎり 。。 これだ これで なんとか 焼肉回避しよう。


並んでるな。。なんか うぜーーな。でも買っとくか。。


そうこうしてましたら、嫁電ですわ。。着いたみたい。。


フードコートみたいなとこにいるってさ。。さすが飯のある場所見つけるのは早い。


反対かよ。。しゃーない。。歩いて西のフードコート方面へ。。


嫁ガキ) すごい人やねーーっ 


あたい) そやねん・・・orz 大極殿見に行くの あふらしい。。並びすぎ。。
     
     俺ここで待ってるから いっといでや。。


嫁ガキ)  ちと 行ってくるから ここで待っといてや。。


あたい)  いってらっしゃーーい !!


(;-_-) =3 フゥ 写真でも とっとくか。。



しばし 待ってますと 嫁ガキ 帰ってきましたがな。。

嫁ガキ) しかし あれ以外 なーんもないねんな。。しょうもない。。

    昼やし、飯食べようや。。

ガキ) もう あそこでいいわ。。門のとこに露天一杯あったし。いこいこ。


あたい) あのーっ これーっ 買っといた。 肉巻きおにぎり。

    
ガキ) あーっ おにぎりか。。それもええけど。。イカ焼きとかも食いたいし。


あたい) えっ なんですって・・・誰が払うの(頭の中)


ガキ) 向こうにクレープ屋もあったしな。。いこいこ。。


嫁) そんなん あった? しゃないなーーーっ いこかーーー。。


あたい) しゃーないことないでしょ。。足早なってるやん・・

    食べる気満々やん。。。。。。(( T_T)トボトボ


いろいろ買わされましたがな・・・えらい出費ですがな・・・orz


お腹も一杯になったようなので、奈良公園方面へ。。


ガキ) 大仏の入り口のとこで 待ち合わせやな。おとん はよ きいや!!


あたい) くっ 「はよ きいや」 あーたら もっと「はよ きてよ」(頭の中)

あーっ 俺のほうが早いで きっと!! ( -_-)フッ ほんならな。


奈良公園方面へ シュ〜 = 三(((;◆◆)


奈良公園手前の近鉄奈良駅付近で、追いつかれたがなーーーーっ。。。orz


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… シュ〜 = 三(((;◆◆)


まずは、、鹿ですな。。こそっと 待ち合わせ前に。。鹿。。



大仏見て、二月堂見て。。。写真とろーーーとしたら。。


ガシャーーーン!! 自転車 風で倒れましたがな。。。サイコン 飛んでいきましたがな。


どこいったーーーーーっキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ サイコン見っけ。。


( ̄□ ̄;)ギョッ あれれっ データが データが 消えてる・・・累積データ 0


しゃーないか。。。気を取り直し。。写真 写真。。



この時点で、二時過ぎくらいです。。。


嫁) なんか お姉ちゃん 用事あるみたいやから。。先に帰るな。


あたい) そうでっか。。温泉 寄られへんな。。


ガキ) 温泉は ええわ。 ほんじゃ 先にかえっとくわな。


嫁)  気をつけて かえっといでや。


あたい)  ウ・・ ウン(・_・;) 気をつけて帰ります。。


あーーーっ 置いてきぼりです。。。いいけどね。。太子温泉どないしょ・・


帰り道ですがな。。。あーーーーた。。風が 風が。。きつい。。。


奈良方面へは、、シュー シュ〜 = 三(((;◆◆)  やったのに。。


帰り道の 西風の すごいこと・・・進みません まったく 進みません。。


もういい。。。温泉なんて どうでもいい。。くじけた・・・orz


どんだけ 風 なんですか。。。へとへとになって。。五時半過ぎ。。帰宅。。


天気予報では。。天気確認するけど。。今度からは。。風も良く確認しよ。。


ヘタレチャリダー計画 鉄則に追加じゃ。。風の強い日は 避ける。。


今回のヘタレ ルートはこれです・・・orz


ブログランキングに参加しております。

お気軽にポチっと お願いします ペコリ(o_ _)o)) 

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村