今日も元気に自転車通勤です。ヽ(`△´)/

2010/04/30(FRI)晴れ


昨日は、お買い物やら、家事に追われ、どこにも


チャリでは行けなかった。。主夫です。。


私の家の周りは坂だらけ。。。泉北ニュータウンはずっと昔は


となりのトトロのような、田園風景の所に小山を切り崩し、


ニュータウンが立っておりますので、おのずと坂、坂、坂。。


もうね。。(T^T) 泉北 泉が丘駅 から 泉北線ぞいを和泉中央駅


往復するだけで、結構山あり谷ありですよ。。(T^T)


坂登るの 嫌いです。。ヘタレですから。。平坦が一番。。




今日もそんな坂は避けて、避けて、泉北2号線経由旧26号で


舞洲に向けて、出勤ですよ。。。シュ〜 = 三(((;◆◆)


会社に行く前に、舞洲周回ですよ。。くるくるしますよ。。


淀川に出たら、海からすごい風ですよ。。進みません。。


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… なんとか舞洲到着。。


だーれもいませんよ。。朝八時前後の舞洲なんて。。。orz


くるくる周回してましたら、オートキャンプ場の当たりに


こんなの作ってましたね。。携帯電池切れてるがな。。ちと拝借。



後こんなんとか、イベントかな。。



ローデイーさんとか、だーれもいないから 周回してても


目標がないので、ヘタレぎみです。。


周回してるローディーさんがいると、なんとか周回遅れはいやじゃと


がんばれるのですが、、orz


本日も時間の都合もあり、あっさりと七周で時間切れ。。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


出社の九時が迫っております。。


会社方面には、追い風です。シュ〜 = 三(((;◆◆) 楽だーっ


回します。回します。巡航35キロ シュ〜 = 三(((;◆◆)


後ろから、MTBのチャリダーが。。シュ〜 = 三(((;◆◆) あれっ・・


あたいのチャリって、MTBに抜かれるの。。。(T^T)


結構ガシガシっ 踏んでますけど。。35キロ出てますけど。。抜かれた。。orz


もうやだっ。。最低40キロ以上出るチャリにしなければ。。(T^T)


追いかければ、抜き返せますが、、大人げないと言うことで安全に・・・







( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… こんにゃろ〜っ 待てーーーーっ シュ〜 = 三(((;◆◆)



大人気ないことこの上ないです。。。orz 追いつく頃には、違う道に行かれた。


(;-_-) =3 フゥ いかんいかん。。大人気ない 大人気ない。 冷静に冷静に。。



二号線に戻って、会社方面にシュ〜 = 三(((;◆◆)


信号待ちで、ぬぬっ。ローディー!! ぬぬっ FELTのクロスバイク。。 負けん。。


信号でダッシュ。ローディーさん先行についていきます。シュ〜 = 三(((;◆◆)


おおっ ああやって車に合図するのか。勉強なった。。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


車道を右に入りますよーーって 右手フリフリ。。(□。□-) フムフム 了解!!


ガジガシ 追います シュ〜 = 三(((;◆◆)


大阪中央卸売市場の信号待ちで。ローディーさんを(¬д¬。) ジーーーッ


すごい足してるなーっ ( ̄。 ̄)ホーーォ。ありゃーっ女の子じゃねーか。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


どんだけすごいねん。。その太もも。。( ̄□ ̄;)ギョッ ここで戦闘終了。。


ローデイさんたちは、まっすぐにいってしまった。


あたいは左折して、うつぼ公園方面に向けて 出社したのでした。。。。



ヘタレチャリダーですから、もっとわきまえないと、早いローディーさんには


道を空けよう。。そして。。追いかけるのは。。やめよう。。


お先にどうぞの 精神でいかんとねーーーー!!!


そんなんできるかーーーっ!!平地なら いったろーやないか。。


ずっと ちぎられてますけどね。。。 ヘタレですから。( -_-)フッ


鍛錬。。鍛錬。。いつかはきっと。。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン


あかんなーっ。。4月初旬にチャリ買って たったの850キロか。。


そりゃ 負けるわ。。めざせ。。一ヶ月 1000キロ!!ヽ(`△´)/



プログランキングに参加してみました。

お気軽にポチッと ポチッと お願いします。。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村