サイクルイベント (□。□-) フムフム

2010/04/28(WED) 晴れ


初老の朝は、非常に早い。。。目覚めたのは、五時。。。。



完全に老人化が進んでいる。。。もうすぐ痴呆が始まるかも。



もう、4月も終盤です。夜明けも早い。六時半には家を出て。



出勤です。シュ〜 = 三(((;◆◆) ま〜ったり シュ〜 = 三(((;◆◆)



ピーカンです。。熱いです。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ しながら 会社へ。。



八時前には、もう会社到着です。炊事場でいつもの行水 してないしてない。



タオルで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・を 拭き。 ファブリーーズ。ファブリーズ。


いつもの爽やかな 朝の 光景。。。 (-_-;)(;-_-) チガウチガウ



自転車のいろいろなイベントを探しておりましたら、


こんなサイトがあるんですね。


スポーツエントリーサイト

http://www.sportsentry.ne.jp/search.php?ct=c


サイクルイベントもあるみたいです。(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!


おおっ 京都アースレイド(5月30日) ってのがありますね。


Audax Japan BRM 泉佐野〜青山峠〜泉佐野 300キロ・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


夜スタート、全て自己責任。こんなイベントもあるのか・・・


すごいことやっとんねんなー (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー



あたいに行けそうなのは、京都アースライド位か・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


http://earth-ride.jp/kyoto/kyoto_gaiyou.php



自走 (@◇@;) ウ・・・で、どっからでも出場可能なのか。。。



(□。□-) フムフム ちと ルートラボで コースを下見。。




京都に入ってからだと、全チェックポイント回っても 34キロか。



たいしたことはないなーーーっ。C=(^◇^ ; ホッ!



ただ、どうやって京都までいくかが、問題だな。。。orz



輪行バッグないしなーー・・・・やっぱ 自走 しかないかな。



12時までに、東本願寺につければ、15時までには全部回れるな。。



応募だけ、((((・_・|コソコソ!|_-)))) っとしとくかな。。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



応募いけたら、嫁には会社のイベントで京都行ってくるって 言おう。。



大阪周辺ってイベント少ないからなー。行ってみようっと。



もし、参加される方がいらっしゃいましたら、変なハーゲーのオッサン見たら。。



それは、、「EVA 初老機」 に乗ったアホな チャリダーです。。



決して近づかないで、暖かく見守ってやってください。ペコリ(o_ _)o))



( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… いってますからすぐわかります。



ものすごくダサイです。。加齢臭が 少しするかもしれません。��(='□'=)ウッソー!?



加齢臭なんかしたら、嫁にぬっころされるわ〜っ バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)



加齢臭って なんであんなに 臭いの。。。(差別的発言)すまそ ペコリ(o_ _)o)) 



わたしも、そろそろ しだすのかな。。。いつも。。。気にかけてます。。



ファブリーズ !! ファブリーズ !! いつも 携帯しとこーっ (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン



ブログランキングに参加してみました。

お気軽に ポチッと ポチッと お願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村